まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まりあ様 はたちになる その4 奇跡の第二部

ということで、まりあ様バースデーイベント第二部… カトリック教会・教皇庁未公認の出現(ウイキぺディアよりコピペ) 豊洲の聖母と個人的に命名したい マリア様降臨という奇跡を経験してきました。 もう個人的にはファティマの聖母級*1 とかおおげさに書いていま…

まりあ様 はたちになる その3ー2 運命の第一部のつづき

ということで、まりあ様をずっと見続けている私ではありますが、一応それなりに ヲタク活動してきた昔の思いなんてもをさらっと書いてみました。 速攻でレポートさっれている方もいらっしゃって頭が下がります。 ameblo.jp #牧野真莉愛 BDイベント 1回目1. …

まりあ様 はたちになる その3 運命の第一部

ということで、今日もまた2021年2月2日のお話。 www.smbc-card.com みなさんはハロプロカード持ってますか? はっちまりあ、すでに10年以上使っていますが、永久不滅ポイントではないので2年でポイントをとりあげられるので15000ポイントに到達することな…

まりあ様 はたちになる その2 はっちまりあ、まりあ様と久々の撮影の巻

ということで運命の2月2日を遡ること2日。 我が盟友プ○○○さんよりLINEが来ました。 「2shotは振り袖ですよね?」 考えもしなかったことです。そういえばバースデーイベントの撮影ってみなさんスーツとかできてますよね。衣装がフォーマルなケースが多い…

まりあ様、はたちになる

そんなわけで現在のは2月3日の午前です(日本時間) 更新頻度の感覚がこち亀の日暮さんばりになりそうな勢いでアレですが、昨日久しぶりというか今年初の現場だったのでブログを更新いたします。 お陰さまで今年度はエグゼクティブ会員なんてものになって…