まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

両雄ならび立つ

ameblo.jp

 

そんなわけで、昨晩は早く寝てしまって気づかず、朝Twitter見ていたら

ベッドから転げ落ちる勢いでしたよ!

 

 

f:id:makinomaria:20211003214029p:plain

f:id:makinomaria:20211003214041p:plain

 

はっちまりあ。の中の一言はっちまん。さん(めんどくさい)的には、

まりあ様と浅倉さんというのはもう未来のハロプロを牽引するための才能なので

こういうの大好物なんです。

 

 

かわい〜〜〜〜!です🥲✨
 
良い感じに写真撮れました!

 

そりゃあ、いるだけでかわいいですもんね。
ということで
 

f:id:makinomaria:20211003214641p:plain

まりあ様のブログより
 

ameblo.jp

 

ラブラブ浅倉樹々ちゃんラブラブ
まりあも、ききちゃんと目が合うところいつも楽しみにしてます音符RH&本番中。
ききちゃんピンクハートLOVEりんですハート

 

アイコンタクトの話は昨日のモー女。でも出ていましたね。

バシバシコンタクトしてください。

 

ちなみにこの二人と撮影した3SHOTチェキ、宝物です。