まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

ツイートネタ転載

そんなわけでまりあ様といえばモーニング娘。'21の外仕事のポジションでは

かなりアクティブに活動しているメンバーなわけです。

先のテキストにもありますごはんジャパン出演のようなお仕事もありますが

野球仕事とグラビア仕事とファッション仕事でローテーション組める勢いありますよね。

とくに現役の大学生が2人いますのでより多くそういう仕事の機会が増えているかもしれません。

これといって大きなトピックスはありませんでしたが

 

モーニング娘。24周年ということもあるせいか今週はまりあ様もたくさん

お仕事いただけて感謝です。

 

月曜日の朝から

 


www.youtube.com

 

ヤンマガさんの仕事ぶりがGJすぎて嬉しいにもほどがあったわけですが…

お家帰ってきてこの動画見ようとしたところ…

なにかが違う???

 

 


www.youtube.com

 

 

f:id:makinomaria:20210915212645j:plain

f:id:makinomaria:20210915212300j:plain

 

あの…

OMAKE CHANNELが仕事をしている!

あのOMAKE(しつこい)

キバヤシじゃなくても人類滅亡を予見してしまいますがな。

 

 

基本映像素材をヤンマガさんに提供していただきつつもイモリ(ヤモリだったらすみません)やカマキリまで登場するというモーニング娘。マネージャーどうしちゃったの問題ですよ!!!

なんと行っても被写体が控えめにいって奇跡ですので、何を撮影しても奇跡にしかならないのがまりあ様です。

 

OMAKE CHANNEL史上屈指の大活躍でした。

 

さらに本日は

https://www.crank-in.net/news/94016/1

 

ワニブックスさんの写真集アザーカットオムニバスと言える

こちらが発売されました。

 

f:id:makinomaria:20210915213503j:plain

ミューズ

※画像は拾い物です ありがとうございます

 

 

写真集全部持っている方は少ないと思われますので他のメンバーのフォトジェニックさも堪能できる一冊なのでぜひご覧いただきたいところです。