まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まりみて特別編 アフターコロナのハロプロライブ

そんなわけでこの書き出しは公演がはじまる一時間以上前に会場内で書いています。 コロナ禍が本格的にはじまって半年以上が経過していますが終息どころか拡大の懸念があり、今なお医療従事者の皆様を中心に全国で多くの人の献身のために我々は辛うじて文明生…

まりあ様憧れのきゃんきゃん! に登場する                                                 

「CanCam」という有名な女性ファッション雑誌の表記が「CanCan」だと素で思っていた齢(よわい)五十才にもなろうかというじじいです、こんばんは! www.shogakukan.co.jp みんな、26ページから刮目して見よ! 伝説のユニットみつぼし☆みらくるなんです! ne…

誕生日の朝

そんなわけでまた齢を重ねてしまいました。 それはさておき、本日のまりあ様情報です。 ameblo.jp www.twellv.co.jp ということで、本日は生田さんのケンミンショーもありますし、始まる前にBS12で 副音声を楽しまれたはいかがでしょうか?

まりらぶ速報

ということで、超兵さんのツイートでバースデーメール読まれて いたのを知りました。 hicbc.com まりらぶにはいくつかのコーナーがあるのですが、 メール職人さんや常連さんのメールが採用されることがどうしても 多いなかで、誰でも名前を読めるということ…

まりらぶ速報

ということで、超兵さんのツイートでバースデーメール読まれて いたのを知りました。 hicbc.com まりらぶにはいくつかのコーナーがあるのですが、 メール職人さんや常連さんのメールが採用されることがどうしても 多いなかで、誰でも名前を読めるということ…

原点みたいなもの

ということで、本日はまりあ様のインスタより。 まりあ様のOGリスペクトはつとに有名ですが、我々ファンも含めて誕生日をお祝いしてくれるまりあ様らしい一枚です。 https://instagrammernews.com/detail/2372564755304842612 諦めかけたモーニング娘。への…

執筆環境 NO WAY WAY

執筆環境 そんなわけでまりあ様への愛をさして叫んでいない 「まりみて」こと「まりあ様をみてる」ではありますが たまには執筆環境を公開、など。 Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB 発売日: 2019/10/30 メディア: エレクトロ…

雨の降らない星では愛せないだろう

ameblo.jp 世界が平和でありますように。 https://youtu.be/YwRbxODw-W0 お粗末ながら当時の拙ブログです。 つんく楽曲が提供されることの多いモーニング娘。ですがそれでも 最近は減少気味。だからこそ歌い継ぐことの偉大さを感じます。 世界が平和でありま…

ハロプロのお仕事チャレンジの道

dch.dmkt-sp.jp ということで三人くらいしかでないと思っていてたのですが、 まりあ様も登場すると今さら知った体たらくです。 企画会議の模様という認識で良いのかしら? 『ハロプロのお仕事チャレンジ!3への道 #1~緊急企画会議~♡8/6放送♪*゚』牧野真莉…

まりらぶリアタイ聴取更新

そんなわけでみなさんこんんばんは! 老眼とかてっぺん超えると寝落ちするとか寄る年波には敵わないのですが、珍しく この時間ちゃんと起きているだけでも奇跡的なのにまりらぶ実況をブログでしようという荒業に挑戦しちゃいます。 とはいえ、Twitterじゃな…

ソロフェス!舞台裏密着特番完全版

ということで連日の更新をしちゃうとか明日はたぶん雪が降りますね。 はっちまりあ。数年ぶりでの連日更新です。 昨日も書きましたけれども Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB 発売日: 2019/10/30 メディア: エレクトロニクス …

ナマケモノがみている

牧野真莉愛 イラスト執筆現場に密着!!2 そんなわけで怠け者のはっちまりあ。さんです。1年も更新していなかったので焦りました。 あの感動から1年… まさかコロナウイルスの影響でこんな世の中になるとは思いもよりませんでした。 今年に入ってからのまりあ…