まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

はっちまりあ。とーっても嬉しいです。 酔いどれ更新なのでキータッチおぼろげなのですが… もえぎのさんと小娘。さんとはてなブログの接点もててよかったです。 もえぎのhtnb もえぎのhtnb 小娘のつれづれ 小娘のつれづれ 仲良くしていただければ幸いです。

キャプチャー

ブログ真面目にやるようになったのは、まりあ様の影響が一番大きいのですが、昔取った杵柄とはいうものの、最近は怠けまくっていたためキャプチャー関係もわけわからない浦島太郎状態です。 しかし、あまりにも可愛かった昨晩のまりあ様のアップになったソロ…

どっきり裏話

あとで読むぞ。 【ドッキリ裏話】 牧野「ニコニコしながら吉澤さんですって言ってた!」 羽賀「あれは愛想笑い」: ハロプロ速報 多分面白いはず。まりあ様にはトラウマでしょうけど(笑)

スカパー音楽祭

TV

最近BSスカパーに加入したわけですが、最初のビッグイベントがよもやのスカパー音楽祭でした。 スカパー! 音楽祭 2015│ココロ動く、未来へ。スカパー! 6曲目にレジェンドが歌ったデビュー曲の「モーニングコーヒー」そして9曲目が現在の体制を決定づけた「…

まりあ様の心の応援団

モーニング娘。‘14 12期『『心の支え&ファイターズ02.23♪*゚』牧野真莉愛』 『心の支え&ファイターズ02.23♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba 栗山監督が、大谷翔平選手に開幕投手通達した時に、お手紙渡したそうで…

ひなフェスソロ曲予想

まりあ様はリハーサルに忙殺されていて、お疲れモードの模様。 そんなわけで、春ツアーに続きひなフェスの楽曲予想を細々と行いたいと思います。 ハローでソロ曲で元気一杯な曲で思い立ったのが℃-uteです。 ℃-ute鈴木愛理ソロ曲「通学ベクトル」C-ute Airi S…

未確認情報

ソースが不鮮明なのですが、一応情報としてまとめサイトをご紹介いたします。 自己責任でご確認くださいませ。 BSスカパー!で生中継してくれるみたいね!「Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~」 : 癒してハロプロ'15 癒してハ…

モーニング娘。2015春ツアーに期待する楽曲

モーニング娘。‘14 12期『『春ツアー♪*゚』牧野真莉愛』 『春ツアー♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba そんなわけで、世間様は嬉唄ちゃんだ、まなかんだとカントリー・ガールズに転んで行かれる方々が増加中の模様…

見返り美人

まりあ様のモーニング娘。としての初ステージ。 自身の緊張以上にステージ周辺に走った緊張感は想像するまでもありませんでした。 勿論まりあ様以外の3人もそうですが、道重さゆみさんに憧れているまりあ様にとって 、信じられないほどショッキングな場面だ…

君は「GIVE ME 愛」を聴いたか?

君はGIVE ME 愛を聴いたか? さゆが涙声で歌っているあれさ あの歌は 高… 明日2月11日に道重さゆみさんの卒業後援を収めたこの作品が発売されます。いわゆるフラゲと言われる前日発売がファンにとっては一般的な光景でありますが、僕個人としては本来であれ…

LoGIRL

Web

新年の企画としてハロー!プロジェクトの新人20名をピックアップして 毎日更新する企画をしているLoGIRLさんですが、トリは我らがまりあ様。 http://logirl.favclip.com/article/detail/389 非常に読み応えのあるインタビューです。 「受け継いだ偉大な魂 努…

MK5

昔アイドルだった広末涼子さんのデビュー曲の略称が 本日のタイトルです…というのはさておき。 モーニング娘。‘14 12期『『とっても嬉しかったこと♪*゚』牧野真莉愛』 『とっても嬉しかったこと♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ Po…

TIKI-BUNの衣装

当ブログでのAAはこちらを使用しております、あしからず。 時は2014年年末。 。。8‘ ー‘)<道重さーん、お呼びですか? 从*・ 。.・)<あー、まりあちゃーんさゆみ、まりあちゃんにお願いがあったの。 。。8‘ ー‘)<なんですかー? 从*・ 。.・)<これ貰ってくれな…

日刊スポーツ北海道版

今週分です。キャンプインしてからは扱い小さくなるかと思ったら、相変わらずの扱い、とっても嬉しいです。

聖誕祭まとめ抄

メンバーの皆様に祝福いただいた内容 コメント撮りをする時に、全員で合わせて言うセリフがあったのですが、 そのセリフを言おうと思ったら、 「牧野Happy Birthday!」 と言ってケーキを用意してくださいました! こういうサプライズどっきりだったらいくらで…

Greeting

e-Hello! 牧野 真莉愛 Blu-ray 『Greeting 〜牧野 真莉愛〜』 ダ ... 絶賛申し込み受付中♪

ブログ開設

牧野真莉愛さま。 14歳のお誕生日おめでとうございます。 何かをできるわけではないですが、貴女をそっとみつめていきたいと思いブログを開設してみました。 ツイッター全盛の時代、更新がそうそうできないとわかりつつ、はじめてみます。 この一年が貴女に…