まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まりあ様故郷に錦を飾る

本日は凱旋公演。もろもろでいけませんでしたが、 もりあがったようです。 で、飯窪さんが… まりあ様にチューしたそうです。うらやましい。

まりありかこ

これぞ、ザ☆アイドル。

近況

最近怠けがちです。 いろいろございましたが、この期間に行ったことは… 4/16 ZDAで神奈川県港北区へいきました。 6回も握手しちゃったよ! 4/19 新宿駅に行ったよ。真莉愛ちゃんの柱で記念撮影しまくりました。 4/22 bayfmの公開録音に参加したよ。 4/23~2…

聖母降臨

2015年4月12日。 はっちまりあ。渋谷へ行って参りました。 研修生として少なからず握手会をこなしてきたまりあ様。 デビューするまでは応援しないという鉄の戒律を設けている僕にとってははじめての握手会でした。 そう… 個別握手会 あの、牧野真莉愛さんが…

ファーストピッチ

昨日の東京ドームでのまりあ様によるファーストピッチこと始球式 見て参りました! 待機している近くで拝見できたのですが、とっても嬉しいですを地で行くような笑顔と緊張が交錯していてかわいかったです。 投球その他もろもろはこちらをどうぞ モー娘。牧…