まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

目指せ20万!

そんなわけでして、まりあ様のインスタのお話。

フォロワー数が多いということが必ずしも優れているとか人気の指標とか

って明言できる要素ではないのですが、少しでも多くの人に知られてほしいですよね。

 

colorhello.blog.jp

 

 

ということで記事自体はOG含めたすべての歴代現役ハロメンの中で、

まりあ様が現役初のベスト10入り!というニュースなのですが、

色々とトピックがあるととても増えますし、当然その揺り戻しもあるわけです。

現役ではまーちゃんがやっていないので当然やっていれば数字はまた違う

結果になりそうですよね。

 

そんなわけで、あと少しで20万フォロワーということで

少しでも多くの人にまりあ様の魅力を知ってほしいところです。

 

昨日のごはんジャパンとかも普段はあまり出ないような番組なので

とてもありがたい出演でしたね。

 

https://www.instagram.com/maria_makino.official/

 

画像見るだけでも楽しいインスタやっていますね。

ということで現役初の20万目指してまりあ様ファイト!

あと少しといっても1年くらいかかるでしょうけど、

ちょっとずつですね。