まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

楽曲大賞投票

久しぶりすぎる更新です。 楽曲大賞を投票したので記載。 楽曲部門の 3位にアユハピ、4位にふらり銀座(得点は2曲とも同率の2位) MV部門の2位にアユハピでしたが… 楽曲部門5位、MV部門3位に 雑煮 入れてきましたー! 雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由…

まりらぶコーナー再研究の巻

ご無沙汰しております。はっちまりあほどほどに元気です。 二か月近く更新なまけていたのはともかく、まりあ様のまりらぶで今週先週とLOVEりんメールのコーナーで読まれてうきうきな夏です。 そんなわけで2018夏時点での各コーナーを整理しておこうと思いま…

(ネタバレ上等) ファラオの墓鑑賞記(主にまりあ様版)

アンケスエン役まりあ様のおすがた(検索でひろってお借りしてます) www.gekijyo.com そんなわけで、6/5(火)に演劇女子部の「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」のマチネ公演を見てきました。 語るまでもなく前年の「ファラオの墓」の再演という位置付け…

速い真っ直ぐいきます

いつもの そんなわけで、いよいよ明日になりました。 コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト いや、本当にやる気を微塵も感じないオフィシャルはおいておきましょう。 まりあ様、三度(みたび)マウンドへ! www.fighters.co.jp ≪…

はっちまん。ラッキーLOVEりんをいただく

こんばんまりあー! 朝からこんばんはってどういうことだって話ですが、 国民的ラジオ番組になるべき牧野真莉愛さんことまりあ様の hicbc.com まりあんLOVEりんですっこと ハッシュタグまりらぶ 第94回で再び採用していただきちゃいまりあ! ということで、…

尾形春水卒業発表

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 昨日、瞬間風速的にかけめぐったように、まりあ様の同期であるはーちんこと 尾形春水ちゃんが春ツアーの最後をもってモーニング娘。とハロー!プロジェクトから卒業することを発表しました。 昨春か…