まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の始まり… あるいは牧野真莉愛×LIFE!

hicbc.com こんにちは。 あと7時間ほどで鈴木香音さんの卒業公演もはじまりますが… 12時間後には我らがまりあ様のソロラジオ番組がはじまります。 ソロラジオ…甘美な響きです。 歴代のモーニング娘。でもなかなか出来ないことに抜擢いただけるというのは、ま…

はてな泡沫サタデーナイト!::鈴木香音さん モーニング娘。’16卒業

こんばんは。 本日のモーニング娘。’16春ツアー豊橋公演をもって、ホールツアーはいよいよ終了。 残すところあと1公演。 日本武道館…。 幾多のモーニング娘。メンバーが卒業を行ってきた由緒ある大舞台です。 あと3日でモーニング娘。の鈴木香音が終わろうと…

牧野真莉愛まとめ+

こんばんまりあー! Mステについては後ほどたっぷりと。 まりあ様の同郷の先輩というか言わばアイドルレジェンドである渡辺美奈代さんのデビュー30周年コンサートが決まりうきうきのはちまりあ。さんとことはっちまん。ちゃんです! lineblog.me この人から…

決定! 牧野真莉愛ラジオ番組タイトル

こんばんは! うしみつドキドキ!はっちまりあこと、はっちまん。です。 イエー 火曜日深夜の鈴木香音パイセンのカンノンスマイルは、聴いていてグッときましたね。 そんな感動から数日、さすがに放送事故を起こせませんので、後任のラジオ番組の収録が行わ…

うたコン

月曜日はHMBに出て~ 火曜日はうたこんに出る~ ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら ちゅらちゅらちゅらちゅーらーらー そんなわけで、おはようございまりあ! 貴方の、貴方の 貴方のはっちまりあ。ことはっちまん。です。 イエー! 昨晩はNHKの…

HMB! HMB! まりあだけに らぶりんらぶりん!

おはようございます! いやぁ… 昨晩もまりあ様大活躍の巻。盟友*1であるアンジュルム 竹内朱莉さんがゲストとしてベッター。 まりあ様はな、なんと! プレゼンターでした! なんという出世!登場二回目にして破格の抜擢です。モーニング娘。すげぇ! ってな…

牧野真莉愛普及委員会

ハッピー! スマホがたった二日で高速でなおってくれてブログ更新さっそくサボってしまいまりあ! 貴方の! 貴方の! あなたのはっちまん。です! イエー そんなわけで、まりあ様ウォッチングは楽しいわけですが、内勤に異動になり毎週日曜日昼下がりの楽し…

トピック「泡沫サタデーナイト」について というトピックで書こうと思っていたのですが、やめようかなぁ…とおもってしまいまりあですが、とりあえず昨晩の「The Girls Live」の『泡沫サタデーナイト!』よかったですね。 ハロステを垂れ流すいつもとはふた味…

今日のまりあ様

発売ウィークということで我らがまりあ様も大忙し。 そんな泡沫週間の今日は川崎のクラブチッタなのかな? 昨日は池袋の噴水広場でまりあ劇場だった模様です。 news.walkerplus.com ウォーカープラスさん、 ありがとうございまりあ! 横顔も美しい… http://n…

泡沫(うたかた)まりあんナイト!考察

トピック「泡沫サタデーナイト」について ということで、モーニング娘。の61枚目のシングルである『泡沫サタデーナイト!』がいよいよ発売となりました。 今作は久しぶりにダンサブルでファンキーなポップチューンということで、若い層も古参も総じて絶賛し…