まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

祝1周年

あの運命の日から1年が経過しました。 モーニング娘。12期メンバー。 いずれもが、自分の存在を確立できた一年だったと思います。 これからの一年は、先輩に挑めるような一年であってほしい。 いつまでも鞘師石田の、小田の時代じゃつまらない。 頂点目指し…

まりあかね手打ち

加入以来不仲説絶えないまりあ様とあかねちん。 研修生時代は先輩後輩でもありながら同期になるという割と微妙な関係だったり、ガチなトークをしたり工藤戦争があったりと周囲をやきもきさせるような関係だったかどうかは中にいないからわかりませんが、 ど…

祝!まりあ様ラジオソロ出演のお話

皆様、げんきですか?はっちまりあです。 8/17に我らがまりあ様がラジオ番組にはじめて!一人だけで出演したのでその話をめっちゃ主観で書きたいと思います。 短いながらもまりあ様のファンをやってきて、今回ほどまりあ様の応援できているなと実感できたこ…

NHK いのちのうた「雨の降らない星では愛せないだろう?」

昨晩は妻子ほっぽって自室のテレビの前に待機していました。 そうです、NHKで「いのちのうた」なる原爆投下70周年を迎えた広島長崎と東京を結び三元中継があったわけですが、鞘師里保の地元広島ではモーニング娘。が歌を披露することになったのです・ さらに…

道重さゆみ聖誕祭

昨日7月13日は道重さゆみさんんお誕生日でした。我らがまりあ様を見出した究極のアイドルにして名伯楽である彼女は、表舞台から去り、8ヶ月近い歳月が過ぎてしまいました。メンバーによる発信はあるものの、我々一般レベルでは見たという報告が皆無に等しい…

牧野真莉愛の真価

「好きなことをするなら、何かを犠牲にしなければいけない。」 というお話を聞きました。 だから、野球をみれなくても、大丈夫です! まりあが1番大好きなのは、モーニング娘。だからです モーニング娘。‘15 12期『『魔法のことば♪*゚』牧野真莉愛』ameblo.jp …

まりあ様二度目の凱旋

5月10日。二度目の凱旋終了。 おつかれさまりあ。

まりあ様故郷に錦を飾る

本日は凱旋公演。もろもろでいけませんでしたが、 もりあがったようです。 で、飯窪さんが… まりあ様にチューしたそうです。うらやましい。

まりありかこ

これぞ、ザ☆アイドル。

近況

最近怠けがちです。 いろいろございましたが、この期間に行ったことは… 4/16 ZDAで神奈川県港北区へいきました。 6回も握手しちゃったよ! 4/19 新宿駅に行ったよ。真莉愛ちゃんの柱で記念撮影しまくりました。 4/22 bayfmの公開録音に参加したよ。 4/23~2…

聖母降臨

2015年4月12日。 はっちまりあ。渋谷へ行って参りました。 研修生として少なからず握手会をこなしてきたまりあ様。 デビューするまでは応援しないという鉄の戒律を設けている僕にとってははじめての握手会でした。 そう… 個別握手会 あの、牧野真莉愛さんが…

ファーストピッチ

昨日の東京ドームでのまりあ様によるファーストピッチこと始球式 見て参りました! 待機している近くで拝見できたのですが、とっても嬉しいですを地で行くような笑顔と緊張が交錯していてかわいかったです。 投球その他もろもろはこちらをどうぞ モー娘。牧…

ハロプロコンプリートBOOK

すでに発売されてから3日が過ぎましたが… HELLO! PROJECT COMPLETE ALBUM BOOK (CDジャーナルムック) 出版社/メーカー: 音楽出版社 発売日: 2015/03/18 メディア: ムック この商品を含むブログ (4件) を見る 遅まきながら購入いたしました。まりあ様が研修生…

ファーストデート

そんあわけで、今朝は北海道のみならず、その他地域の日刊スポーツでもハー娘。こと牧野真莉愛ちゃんつまり、まりあ様の話題となったようです。 モーニング娘。'15牧野真莉愛が東京ドームの日ハム戦「ファーストピッチ」セレモニーに登場することが内定! : …

コンサートツアーの感想

3/14(土)昼公演、つまりツアー一発目。ずばり、まりあ様のモーニング娘。初単独ツアーに行って参りました。 後日更新したいと思います。

所信表明

日付が変わって3/14本日はいよいよまりあ様のモーニング娘。としての単独コンサートツアー初日です!!! 所信表明 絶え間ない努力 牧野真莉愛モーニング娘12期メンバーになりました牧野真莉愛です。私は3年前の10期メンバーオーデションからずっとオー…

メンバーカラー決定なんです!

ASAYAN風味のタイトルにしてみました。 モーニング娘。'15工藤 遥と12期メンバーのGRADATIONグッズ紹介 - YouTube 工藤塾長+12期メンバーによる春ツアーのグッズ案内。 12期メンバーのイメージカラーを発表です。 我らがまりあ様はなんなんなんと!!!…

アーリー牧野真莉愛その3

2013年後半あたりからは研修生の中でまりあ様は頭角をあらわしつつあるようです。 ただ、この時点でのダンススキルや歌唱力は相対的に低いと思われても仕方なかったと思います。2015年初頭時点で20人近くがデビュー1年以内という現在のハロー!プロジェクト。…

キュアマリアその2

ということで、まりあ様の美しさは余人をもって代えがたいわけですけれども、MVからさくっと画像を貼りだしてみましょう。よもや2010年代も半ばにこんなこといまだにやっていると思いませんでしたが、まりあ様が可愛いので仕方がない。 のちのち出てくるかも…

キュアマリア

そんなわけで12期のデビュー曲3曲中、一曲がプリキュア映画とタイアップの曲なわけです。まりあ様のコメントもあるこちらをどうぞ! モーニング娘。'15、映画プリキュア主題歌「イマココカラ」を初披露! 「映画プリキュ ... モーニング娘。'15『イ…

夢のつづき

トピック「Berryz」について Berryz工房活動停止から5日。あまりにも美しく儚く終わったあの祭りについての記述は皆様の熱い思い入れにかつてBerryz工房という名前が決まった日に立ち会った初期からのファンにとっては感慨深い想いがあります。 いまだに…あ…

アーリー牧野真莉愛その2

さて、春ツアーまであと少し。 間に合う自信皆無ではありますが、モーニング娘。への道を歩む幼きまりあ様を少しばかりプレイバック。 なお、途中途中で研修生公演は少なからずあったはずですが、映像化されていなかったり登場していないため、割愛というこ…

リレー

Web

本日よりファンクラブサイトにて12期リレーがはじまりました。 すでにラジオは何回もやっておりますが、WEBラジオの12期も… わちゃわちゃしています! なんだかんだ言っても仲良いな。 今日は番組でやりたいことや他己紹介やっています。 います、ってのは聴…

Berryz工房愛

僕はさいたま新都心んでのライブビューイングにて見させていただきましたが、まりあ様は予告通り日本武道館で見たようです。 モーニング娘。‘14 12期『『Berryz工房さん大好きです♪*゚』牧野真莉愛』 『Berryz工房さん大好きです♪*゚』牧野真莉愛|モーニング…

アーリー牧野真莉愛その1

さて、12期メンバーの我らがまりあ様ではありますが、過去に10期オーディション、11期オーディションを受けて涙を飲んだ末の12期オーディション合格なのは本人も語っているとおりです。 そこで短期集中企画としまして、初期の牧野真莉愛、英語で言うところの…

ミニーの日

モーニング娘。‘14 12期『『Happy ミニーちゃん&おひなさま♪*゚』牧野真莉愛』 『Happy ミニーちゃん&おひなさま♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba ということで、明日のBerryz工房のファイナルコンサートにむけて…

牧野真莉愛ソロユニット名検討会議

Hello! Project ひなフェス 2015 ~ユニット名 考え中?!~ - YouTube 恒例のはまちゃん大佐によるブリーフィングのとおり、ソロ組である3人はユニット名を検討する必要はない模様。 ではありますが… 5:44以降にモーニング娘。リーダー譜久村聖により、ソ…

ありがとうございます

はっちまりあ。とーっても嬉しいです。 酔いどれ更新なのでキータッチおぼろげなのですが… もえぎのさんと小娘。さんとはてなブログの接点もててよかったです。 もえぎのhtnb もえぎのhtnb 小娘のつれづれ 小娘のつれづれ 仲良くしていただければ幸いです。

キャプチャー

ブログ真面目にやるようになったのは、まりあ様の影響が一番大きいのですが、昔取った杵柄とはいうものの、最近は怠けまくっていたためキャプチャー関係もわけわからない浦島太郎状態です。 しかし、あまりにも可愛かった昨晩のまりあ様のアップになったソロ…

どっきり裏話

あとで読むぞ。 【ドッキリ裏話】 牧野「ニコニコしながら吉澤さんですって言ってた!」 羽賀「あれは愛想笑い」: ハロプロ速報 多分面白いはず。まりあ様にはトラウマでしょうけど(笑)