まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭2016

こんばんわ! そんなわけで、今日は、まりあ様のモーニング娘。’16がテレ東音楽祭2016に出演するということで朝からそわそわまりあちゃんでした。 あれから1年、はっきりいって9人の曲の両翼に2人ずつだけつけたんだろ、みつばち(まき=振付屋かぶきもん)*…

きいてくださいー

そんなわけで、今朝も今朝とて牧野真莉愛ならぶりんデーでございます。 1年中が、らぶりんデーですけどね。 本日はなんといってもテレビ東京のテレ東音楽祭への出演でまりあ様に会えますよ、みなさん! さて、 きいてくださいー(まりあ様の真似) 【モーニ…

魂は連鎖する

おはようございます。 千秋楽こそ伺うことができませんでしたが、 演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」 ↑(コピペ) ラス前となる恐らくはクオリティの高さでは追随を得ないであろう回を土曜日に観て参りました。そうです、WEST公演です。 千…

憧れのラブベリーナ

みなさん、こんばんは!真夜中の更新もおつなものです、はっちまりあ。ことはっちまん。です、イェイ! そうです、なんでこんな真夜中過ぎに更新しているかというと妻子が寝静まったからです。 メール打ったり文章書いたりするのと違いますからね。 今晩のオ…

花の17期

そんなわけで、お昼を過ぎても昨日といいますか本日払暁のラジオの破壊力は半端なく、本日は休日出勤を怠けてしまいまりあ! さて、昨晩のラジオを聴き、一つの「?」が生まれた方もいらっしゃると思います。 たしかにスーパー研修生と呼び声も高く、スタイ…

ラジオ2題

えーおはようございます。 昨晩もラジオがぶっ飛んでいて仕方なかったですね。 まりあ様がすごすぎる。 同期の野中美希ちゃんは巻き込まれ力で有名ですが、まりあ様の同期以外を巻き込む力はもはや人類ではなく天使でしょう。 聖母でしょう。 そんなわけで早…

二人はNS(なんて素敵)

おはようございます。 昨日は℃-ute武道館もあり、連続で公演していたこともあったったので、舞台はおやすみらぶりんでした。 そんなわけで我らがまりあ様… 当然ですが日本武道館へ℃-ute見学にいかれた模様です。 ご存じとは思いますが、まりあ様はか…

15人いる

指数で見る『続11人いる東の地平 西の永遠』娘。内パワーバランスから見てみる。あくまでも配役のポジション(順番)から見るもので、今回の舞台に関してであり、平均値が意味を成さないものであることを先にお断りする。EASTとWESTの配役を上から番号を振り…

11人いた

そんなわけで超簡易更新ですが、昨日「続11人いる 東の地平 西の永遠 EAST」を観劇して参りました。兎に角言えることは、牧野真莉愛のファンを名乗るのであれば、この舞台は、EASTかWESTいずれかを必ず見ることをお勧めします。EAST編しか見ていないのに偉そ…

11人いる

おはようございまりあ! 昨晩はラジオでフィーバーしちゃいまりあ! ということで、遅くなりましたが、 舞台の評判などのツイートをちょこっと。 イーストを見るかウエストを見るかが舞台がはじまるまでの(はじまってからも見ていない人の)焦点になってお…

ライバル

http://s.ameblo.jp/mm-12ki/entry-12170035229.htmlそんなわけで、更新怠けていたから簡易更新。昨日のまりブロにつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんが登場。かつては11期オーディションのファイナリストとして残った二人はその後、研修生同期として仲良…

アンオフィ

牧野真莉愛の魅力が一気に開花したとされる一枚の写真がある… 21世紀の見返り美人とも称されるこの一枚は現在の牧野真莉愛の躍進の一枚と言える。 この写真はアンオフィシャルと呼ばれる会場の片隅で売られる写真の一つとなった。 アンオフィシャル写真とい…

不定期更新 MMR「筒の中身を追え!」

ameblo.jp マリアちゃんからの問題です バットケースじゃないよ~ 何が入ってるか、わかるかな?? ハガ:(鼻歌)あかねちんほどじゃないけど、マキノさんってかわいいなぁ… ナワヤ:ハガどうした、ブログなんか見て…って モーニング娘。’16の牧野真莉愛か……

そんなわけで、卒業やらラジオ特需もおさまり平和なカウンター数です、こんばんは! ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト Hello! Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~ ・ 「あなたが見たいシャッフルユニット」を募集します! 7月1…

トリビアのまりあ

「まりあ」という言葉は第一回放送では43回、第二回放送では38回出ている。*1 第一回放送より ジングル 牧野真莉愛です。(オープニング) もう、まりあは今お話しうまくできているか(ry (オープニング) まりあの新番組を (OP) いっぱい応援してくだ…

ラジオ二題

おはようございます。寝ても覚めても牧野真莉愛な皆様、今は朝です。 おはようございまりあ! さて、ラジオについて二題ほど話題がありますので告知です。 blog.livedoor.jp まりあ様御用達ラジオというか、まりあ様がいなくても話題にして貰える外部ラジオ…

睡魔

会社で歓迎会やってくれたので二次会までただ酒でごきげんまりあ! しかしながら、まりあんらぶりんですっ!のメールにブログコメントとかきついです。 いくら好きでも眠い。 そんな中で目が覚めるようなブログを簡単に紹介。 miitoiroiro.hatenablog.com 牧…

女神

ラジオにメールを送るという苦行に毎日挑戦しているはっちまんです。 こんばんまりあんらぶりんです! よっ… やめておきますwww さて、今日はとくに書くことないのでまとめスレ← helloprot.ldblog.jp そんなわけで、最近画像たくさん集まるのでありがとう…

二番煎じ 一番搾り 三番は田中賢介と答えるおこだわり!

こんばん、ひゃっほい! 唐突なスタートを切りましたまりあ様が見てるでありますが、あー疲れた。 さて… なかなかの良スレであります。 モーニング娘。12期ブログ内話題の先輩ランキング発表します!!!|℃-ute派なんday 68: 名無し募集中。。。@\(^o^)/…

簡易更新

近況とか簡易更新ってタイトルが懐かしいです。 さて、今日は簡易更新ではありますが、もはや牧野真莉愛王決定戦の様相なのであります。 【モーニング娘。'16】ついに俺の中のマイベストまりあ画像が来てしまった|℃-ute派なんday 【モーニング娘。'16】つい…

牧野真莉 愛WiKi

トピック「田村芽実」について *近況 往年のはてなダイアリースタイルで書けるわけもなく、*マークで書けやしない、はっちまん。です。*1 さて、なんかアクセス増えたなぁと思ったら、旬のトピックというのに少しだけひっかかっていたらしい。 ということで…

「えー、今日は、2016年6月1日です。今日から、我々の牧野真莉愛の事で世間をお騒がせします。そして沢山の方々に、沢山のご期待と萌えをおかけします。えー、このままの状態だと、オレの心がまりあんラブリンになりかねない状態だと思いましたので、今日は…