まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

簡易更新

近況とか簡易更新ってタイトルが懐かしいです。

 

さて、今日は簡易更新ではありますが、もはや牧野真莉愛王決定戦の様相なのであります。

 

【モーニング娘。'16】ついに俺の中のマイベストまりあ画像が来てしまった|℃-ute派なんday

 

【モーニング娘。'16】ついに俺の中のマイベストまりあ画像が来てしまった : ハロプロキャンバス

 

 

colorhello.blog.jp

 

hellopronews.blog.jp

 

 

掲載しきれないが、全部同じで問題ない。

要はまりあ様の最強画像決定戦で決定しないんだけど、とにかくベスト画像ですね。

 

f:id:makinomaria:20160511093139j:plain

僕が好きなのはこれです。現在のTOP画像でおなじみ、BDイベントで購入したマイクロファイバータオルです。実を言うと生まれてはじめて購入したマイクロファイバーです。これは破壊力アカン!

 

 

 

 

 

f:id:makinomaria:20150427232813j:plain

 

 

これは初代『まりあ様をみてる』のTOP画像です。

出典は『Greeting 牧野真莉愛』より。

まりあ様の無邪気さが美しい。

 

 

f:id:makinomaria:20150206234732j:plain

 

 

これはツアーデビューしたばかりの『TIKI-BUN』じゃないかな。

かわいいなぁ。

 

 

f:id:makinomaria:20160604005039j:plain

 

 

これが現在のまりあ様大躍進につながた奇跡じゃない、よくある一枚(笑)

新春ハロー紺より。

『ミステリーナイト』でのこの写真はハロプロ牧野真莉愛ありを強烈に印象づけました。

 


モーニング娘。16 ミステリーナイト

 

映像としてはほとんど残せていませんが、後列というかステージ二階でこれが残ったんだから、ある意味感謝という。

 

 

 

f:id:makinomaria:20160604011513p:plain

 

 

これめっちゃ格好良くて好き。

 

 

 

 

ということで、かわいすぎて紹介しきれないのですが、皆様も是非好きな画像を考えていただけるととても楽しいと思います。

 

 

 

2016/6/4 01:20追記

 

 

またまたすげぇ画像がきちゃったんだぜだぜ!

 

 

 

 

ameblo.jp

 

小さい正方形の画像、ページ飛んでみちゃおうぜ!

世界一踊る髪の毛を有しているまりあ様でありますが、これは

あたかも天女の羽衣のよう!

 

http://ameblo.jp/mm-12ki/image-12167086350-13663493261.html

 

 

そんなわけで、相変わらずの25時付近の更新でしたが、コメントできたしねちゃいまりあ!