まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

執筆環境 NO WAY WAY

 

執筆環境

 

そんなわけでまりあ様への愛をさして叫んでいない

「まりみて」こと「まりあ様をみてる」ではありますが

たまには執筆環境を公開、など。

 

 

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

色はホワイト。はたから見たらiPad です。

問題は外に持ち出しませんので誰もはたから見ないってことくらいですかね。

 

 

 

キーボードがこちら。

 

あ、そうそう。ガジェット紹介しても私にお金がチャリンとかいいませんのでご安心を。

 

https://kengog.com/wp-content/uploads/2019/12/IMG_2632.jpg

 画像Googleから適当に←

100円として十二分に仕事してくれています。

 

http://kaz003.moo.jp/wp-content/uploads/2020/07/116581329_291607578948570_151272160542873670_n.jpg

 

さらにお借りしてきた画像ですが、ここは500円を奮発。

 

 

ということでこんな感じです。

 

f:id:makinomaria:20200808220405j:plain

 

やっと初期写真集*1のFSKが到着しました!

拍手!!

 

 

 プロ野球選手の妻とアイドル

 

ということで本日は札幌公演ですね。

なんと!

あの紺野あさ美さんが久しぶりにハロプロというよりも

司会業、MC業復帰がハロ紺ということで感慨深いものがあります。

 

 

 

ということで、われらがPoohパパさんのツイートを拝借。

昨日4勝目をあげた杉浦投手の賢婦人とハロプロが誇るファイターズ愛の強すぎる

まりあ様の軽快なトークでした。

 

じゃマールシェ、紺野でしたぁとか言ってないと思いますが

モーニング娘。のピンクの系譜*2

の楽しいひとときが見れた道民の皆様はおめでとうございます。

 

 

 

*1:オデッセー出版案件

*2:石川梨華紺野あさ美→道繁さゆみ→牧野真莉愛