まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

まりあ様 はたちになる その3ー2 運命の第一部のつづき

ということで、まりあ様をずっと見続けている私ではありますが、一応それなりに

ヲタク活動してきた昔の思いなんてもをさらっと書いてみました。

 

 

速攻でレポートさっれている方もいらっしゃって頭が下がります。

 

ameblo.jp

 

 

 

 

勝手にお借りしています。

 


「恋のダイヤル6700」 モーニング娘。 ~安定のプラチナ~

 

 

 

はっちまりあ。的にはフィンガー5は世代なので大好きです。

音源*1もあります。

 

つづきましてはスタンドマイクあって「一人でタンポポ?」とか最初思ったのですが…

 


後藤真希 - 原色GAL 派手に行くべ! [PV]

 

 

さらに畳み掛けるように

 


手を握って歩きたい / 後藤真希 (Hello! Project 2003 Winter 楽しんじゃってます!)

 

 

後藤さんの曲と言えば


Maria Makino Please Go On LIVE Girls Festival

 

この曲でひなフェスソロを披露したのが懐かしいですが、まりあ様の美しさと格好よさのギャップという意味で後藤真希さんを彷彿とさせるところもありますよね。

ああ懐かしい。

 

さて、次はこの曲です。

 


W - Southpaw PV

 

 

[rakuten:renet3:10595244:detail]

 

音源が入ったこのアルバムなかなかの名作なのです。

 

そしてスタイルのよさと美貌は藤本美貴さんを彷彿とさせるわけです。

 


ブギートレイン'03

 

[rakuten:bookoffonline:10288311:detail]

 

ミキティいいいいいいい!

 

というわけで一気に張り付けて参りましたが、昨年のバラード行脚の成果が出ていてとてもうまくなっていましたよね。

素晴らしかったです。

 

そして最後の曲はまりあ様をモーニング娘。へと誘ったドリ娘。のこの曲です。

 


あっと驚く未来がやってくる!/ドリームモーニング娘

 

[rakuten:surprise-web:12189364:detail]

 

 

隠してまりあ様の歌声を堪能した第一部は終了。

素晴らしかったです。

 

 

ということであとは2部だー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:言わずと知れた旧赤羽橋こと事務所が著作権下版権を

有している楽曲