まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

まりあ様 はたちになる その4 奇跡の第二部

 ということで、まりあ様バースデーイベント第二部…

カトリック教会・教皇庁未公認の出現(ウイキぺディアよりコピペ)  

 

豊洲の聖母と個人的に命名したい マリア様降臨という奇跡を経験してきました。

もう個人的にはファティマの聖母級*1

 

とかおおげさに書いていますがガチのクリスチャンの皆様お許しを。

そんなわけで…みなさんはdTVチャンネルのプレミアムシート見てますか?

まだの方はそろそろモーニング娘。の出番あるので入った方が良いと個人的には思います。

 

 

 

dch.dmkt-sp.jp

 

毎月ハロー!プロジェクトのアイドルグループから1組をピックアップし、スペシャルライブをお届け!

各グループそれぞれが個性あふれる演出やユニットパフォーマンスを披露!最前列の特等席から見ているようなプレミアム感たっぷりのライブ映像をお届けします!

 

最前列の特等席から見ているようなプレミアム感たっぷりのライブ映像をお届けします!

 

先日のJuice=Juiceのプレミアムシート見ましたが臨場感たっぷりでした。

しかし、プレシ破れたり!

いや破れてはいませんが、この番組グループの番組ですので、カメラ割り問題があるわけです。るるちゃん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター! まなかんまなかん!!!

里愛どこー???!

ほぼほぼ段原さんとか稲葉さんを映す番組と化していて、松永里愛といいますか…

 

 

f:id:makinomaria:20210206220043j:plain

ええいホワイトベースはいい、ガンダムを映せ!

 

ガチでこの心境。明鏡止水(意味わからん、俺カムラン)

 

結局は有視界なら私のように激単推しならそこそこの席であれば

世界一優秀なカメラマンである自分がまりあ様をロックオンするわけです。

 

しかし…2021年2月2日…

 

私、エグゼ会員の権利を行使し…

はじめての最前列でリアルプレミアムシートしてきました。

下手寄りのほぼ中央最前列…

さわやか五郎は上手で司会…

 

まりあ様と私の間には立ってないのであのうざったいロープも撮影の

キャメラマンもいないので…

 

この世の楽園に立ちました!(もちろん座っています)

 

距離感がこんななの

 

f:id:makinomaria:20210206220917j:plain

そんなに近いはずはないけど、俺ビジョン的にこう

 

そんなわけで至福の60分でした。

とりあえず過呼吸寸前なくらい息が苦しかったです。

まりあ様をエッチな目で見ることない私ですけどあらためてスタイルの良さに驚愕しましたし、何よりも…

まりあ様だけをみれるイベント、まりあ様だけが歌うイベント(1フレーズだけさわやか五郎歌ったが許す)

 

この1時間だけで66000円*2の勝ちを越えてましたね。

 

ameblo.jp

 こちらでも触れていますが、

 

www.up-fc.jp

 

1部になりますが配信が決定していますのでプレミアムシート気分で

良かったらみてねー!

 

それでは、ばーい、さんきゅうう!

 

 

久々に毎日更新して楽しかったです。

それではまた来年ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:第一次世界大戦の終焉や第二次世界大戦の回線などを予言でおなじみ

*2:エグゼ会員の年会費