まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

まりあ様 はたちになる その3 運命の第一部

ということで、今日もまた2021年2月2日のお話。

www.smbc-card.com

 

みなさんはハロプロカード持ってますか?

はっちまりあ、すでに10年以上使っていますが、永久不滅ポイントではないので2年でポイントをとりあげられるので15000ポイントに到達することなく今に至ります。とはいえ、8000ポイントはあるので今回ポイント消化するために…

 

牧野真莉愛バースデーイベント1部に申し込んで当選しました!

まりあ様のイベントを無料でみれる!

200万円くらいの利用とか実質無料!!!

 

ということで夢見心地でございます。

 

f:id:makinomaria:20210204205128j:plain

お借りしています

 

まりあ様直々に手を下して戴けること…

 

って手はくだされませんが。

 

 

座席は当然最前列とかきませんけど、8列目のほぼ中央。

最高の観覧環境です。

しかし…

正直半端ないイベントだったのはのちほどわかります(当社比)

 

https://twitter.com/tozamasan/status/1356562294440779776

 

イベントのおおむねの内容はとざまさんのレポートに譲ります

(二部のレポですがおおむね一緒です)

で、恒例のバースデーメッセージビデオが高橋愛さんだったんです。

 

はっちまりあ。の中の人はかつて高橋愛さんのファンでありまして。

現役ではまりあ様、OGでは高橋愛さんの応援というのがスタンスなので

信じられにかもしれませんが、2017年11月でしたっけ、高橋道繁田中の日本武道館サプライズ出演の際は高橋さんしか見なかったくらいです。

ちなみに鞘師辻加護復活のときはまりあ様ロックオンだったので爆レスきまくりでしたな。

みんなあっち見ていたので。

 


高橋愛・道重さゆみ・田中れいな・'17 『シャボン玉』

 

このときは楽しかったな。

 

 

高橋愛さんがこれからもモーニング娘を応援してねって言って卒業したからまりあ様にはまり今にいたります。

 

もはや一部はこの私のために開催されていると言っても過言ではないってレベルで楽しませていただいたわけですが、

嬉しかったのは

「牧野は私に似ている」ってくだり。

そうだよ、高橋、俺はまりあ様に面影を見ていて、かわいかったりスタイルよかったりダンスが素晴らしかったり歌が好きだったりする以上に、愚直でまっすぐでモーニング娘。にすべてを捧げているところがとっても好きでこの6年をまりあ様に注いだわけで。

 

ってのを思ったら軽く泣けました。

 

 

しかもそこからめちゃくちゃ格好良いハッピーバースデーを歌う高橋愛

 

ということで、まりあ様について書こうとしたら高橋愛さんについて書いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

ということでまりあ様サイコー←とってつけたみたい