まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

まりあ様、はたちになる

そんなわけで現在のは2月3日の午前です(日本時間)

更新頻度の感覚がこち亀の日暮さんばりになりそうな勢いでアレですが、昨日久しぶりというか今年初の現場だったのでブログを更新いたします。

 

お陰さまで今年度はエグゼクティブ会員なんてものになっておりまして、

メリットの享受はほおんどなかったのですが、皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよと秋山さん(notまおぴん)も言われているように全火力をこのイベントにそそぎました。

なんといっても平時であれば手紙などがある2部に惜しげもなくコンサート限定特別シート(3列目までの中央寄り保証)無料招待ですね。

このコロナ禍でイベントでも使えるようになったのか、元々そうだったのかすら知らないのですが←

コンサート限定って書いているし、本来であれば秋ツアーあたりで使いたかった権利です。着席で使うの勿体無いですし、さすがにこれ申し込んだ時点ではこんなことになるとは思っていなかったので。

とはいえ、バースデーイベントはなんといってもうらっみっこなしやで、なイベントなのでシンザンの主戦騎手じゃないですが、賞金もいらない。一番外でいい。一番後ろでいいってくらいどうしても入りたい大一番。

なかに入るのが確定するのがとても大きい。あり得ないですが外れても再抽選ありますしね。

ってことでこれと同時に期間中にメンバーに会える!!2shot撮影もありましたのでこれは当然ここで使うしかないので使って当然ながら両方とも当選しました。

さらに!

お金の利用をいくらしえても俺の解消ではたまらないハロプロカードのポイント。

なんとかイベント文はあったのでこのイベントの一部に投入!!

これまた当選しました。

つまり!!!!

 

無料でまりあ様と写真撮影!(コロナ禍なので握手はないですがサイン

貰えることに)

無料でまりあ様バースデーイベント1部に三井住友ハロプロカードさんから招待でみれる!

さらにアップフロント様のおかげでまりあ様バースデーイベント2部にも招待!

使った金額考えたくもないですが無料サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなわけでポイントもほぼ使いきり安心して楽天経済圏へ移れるしありがたやー。

ということで体調管理もばっちり、運命の2月2日を迎えました。

 

今日はここまで。次回更新は早めにできたらしたいです。