まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

まりあ様 はたちになる その2 はっちまりあ、まりあ様と久々の撮影の巻

ということで運命の2月2日を遡ること2日。

我が盟友プ○○○さんよりLINEが来ました。

 

「2shotは振り袖ですよね?」

 

 

考えもしなかったことです。そういえばバースデーイベントの撮影ってみなさんスーツとかできてますよね。衣装がフォーマルなケースが多いですが、遡ることさらに数日バースデーグッズに振り袖写真があったんですよね。

 

そう!

 

成人式にいっていないまりあ様でした(仕事)が、振り袖自体の写真の公開がされていないんですね。

恐らくはファン思いのまりあ様、これが初だし。本人のものかどうかはともかく割りと高そうな振り袖。

 

つまり…(三点リーダー)

成人式を迎えた長女まりあ(次女はリアルに我が愛娘)の

父親気取りで撮影できるかもしれない…

 

そんなわけで会場に向かったわけであります。

結果だけ書きますとイベント前なので振り袖を着るなんてことはなかったんですが←

いずれにしてもまりあ様と久々の撮影を楽しめました。

 

ありがとう、エグゼクティブ会員!

アップフロントとは思えないくらい普通の色紙サイズの段ボールに書かれたまりあ様のサインをもらいおうちに帰って…

って帰らねえよ、一部を待っていたのでした。

 

撮影内の会話的なことは差し控えますが、一応後のメンバーのバースデーイベントの撮影の参考にしていただきますと

 

・推しとの間はビニールシート

・着生したらマスクかけるところあり

・ポーズ指定は本人に口頭で伝えられるがマスク着用

・マスクをしないで撮影可能。マスクして撮影もオーケー

・まりあ様が可愛かったのでみなさんの推しもかわいい

 

こんな感じです。ちなみに紳士な私は、まりあんらぶりん

ポーズを二十歳バージョンでお願いしました。

 

現場からは以上です。

 

さすがにまりあ様との2shotは過去に二回か三回やっていますので高橋愛さんと

撮影したときと比べたらテンパることはほとんどなかったです。

ただ…

このご時世なのでもりだくさん会全回避していたのでSkypeお話し会以来だったんですけど、まりあ様のおとな化が半端なかったです。色気みたいなものは基本求め得ていないんですけど、ちょっと雰囲気がかわってきていて美しさがもはや人間のレベルではありませんでした。いや、加入したときから人間ばなれしていましたけど。

 

 

 

写真がくるのが楽しみです。

そんなわけで二日連続で更新していますが何を書くそう昨日書いてあったからです。