まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

ソロフェス!舞台裏密着特番完全版

ということで連日の更新をしちゃうとか明日はたぶん雪が降りますね。

はっちまりあ。数年ぶりでの連日更新です。

 

昨日も書きましたけれども

 

 

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 これを購入したのでお部屋更新が捗っているのです。エアコンぶっ壊れていなければChromebookでも購入していたと思いますけどタブレットの立ち上がりの早さは流石にChromebookでもかないませんしね。

 

 

ということで録画しておいた

 

www.tv-asahi.co.jp

 

先日放送された完全じゃない版に追加される30分を見ています。

メイキング映像ですね。

 

ほまたんが優勝しまくり

 

ってのはともかく

 

本番終了後のまりあ様による

「私はめっちゃ緊張しました。押し潰されそうになってました」

という発言は普段はまず表に出ないですよね。

 

また

 

「自分に克つ(かつ)と言っているんですけど、結構難しいことだなとわかりました」

という言葉に準備をしてももっと上を目指すというハロプロらしさを感じましたね。

間違いなく感じたのはモーニング娘。への愛。

ドリームモーニング娘。がこの曲を歌っている姿を見て、再びオーディションに

トライした始まりの曲。

 

いつかまた聴きたいです。

 

f:id:makinomaria:20200802232537j:plain