まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

はっちまん。ラッキーLOVEりんをいただく

こんばんまりあー!

朝からこんばんはってどういうことだって話ですが、

国民的ラジオ番組になるべき牧野真莉愛さんことまりあ様の

 

hicbc.com

 
 
りあんLOVEりんですっこと ハッシュタグまりらぶ
第94回で再び採用していただきちゃいまりあ!
 
ということで、その回の書き起こしをされてらっしゃった
さっぽろスズランさんのブログをどーぞ!
 
 

ameblo.jp

 

 

 

さっぽろスズランさんが現役のハローのファンでいらっしゃることが嬉しいのはさておき、

採用は今回もポエマリアでした。

今回はお題が『邪魔しないで』というポエムとしては非常に難しい部類のテーマでしたので、考えるのとても苦戦しました。

採用されてよかったです。

 

 

ということで、疲れ切っていてリアルタイムで聴けずに明け方ツイッターで知って喜んだのですが、本当にありがとうございます。

 

 

子供をダシにする親そのものとご批判もありましょうが、魂の叫びなので!

 

 

で、ラッキーLOVEりん賞をいただいたんですが、それ以上に高まったのが

 

 

パパ、がんばれー!

 

 

マジ、がんばれます!ラッキーLOVEりんのポスターがきた暁には再度記事を書きたいと思います。

ありがとうございました。