まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

二人はNS(なんて素敵)

おはようございます。

昨日は℃-ute武道館もあり、連続で公演していたこともあったったので、舞台はおやすみらぶりんでした。

 

そんなわけで我らがまりあ様…

 

 

当然ですが日本武道館へ℃-ute見学にいかれた模様です。

 

 

ご存じとは思いますが、まりあ様はかつて2014年春…

 

℃-uteの本音ツアーに帯同。その圧倒的な美で私の心を盗んでいったのです。

盗まれたことにそのとき気づきませんでしたけどね!

 

 

 

f:id:makinomaria:20160621091155j:plain

 

拾ってきた 

アンオフィ写真だそうです。今考えるとまりあ様にこんな衣装着せるとか

 

 

 

もっとやれ!

 

アンジュルムに入る前からエロ番長のむろたんより露出多いです。

 

いいぞ、ハシモト!

りこりこ

 

 


ハロプロ研修生 2014 - EVERYDAY 絶好調!!

 

 

浜浦と室田ばかり歌っていますけど、アーリーまりあ様の活躍が見れる素晴らしいパフォーマンスです。可愛さは金メダル!

 

 

ということで、まりあ様のブログを引っ張り出してきますね。

 

 

ameblo.jp

 

まりあが研修生の時、
℃-uteさんのコンサート帯同させていただきました。
その時に℃-uteさんが歌った曲、
今日のコンサートでもセットリストに入ってたんです。
イントロが流れてすぐ
あ!って思って・・・。
℃-uteさんのコンサート帯同させていただいてたこと、思い出しました。ステージの袖でずっと℃-uteさんマネして踊ってたんです。

 

「Please, love me more!」

かなぁ?

 

 


C-ute Please, love me more! Eng Sub

 

 

ネタなかったら個別で誰か聞いてみてください。

 

 

 

で、本題入りますが…(長い)

 

 

 

大好きなかえでぃ
 
{1F8DC63B-91A1-4C58-BAD7-12961407FF91}


 
 
(撮影:佐々木莉佳子ちゃん)
なぜならまりあのカメラが壊れちゃってるから。
この前、まりあんLOVEりんですっでお話したとおりです

 

 

スマホのカメラ機能壊れているネタ込みで加賀さんぶっこんできました。

 

まりあ様ブログにかえで様*1

 

りかこちゃんとも一緒に写真撮ってもらったんだ豚
りかこブログにのるかなぁ?
 
りかこちゃんに会って、1番にお話したこと・・・。
またお伝えします。
わかるかなぁ

 

りかこちゃんに伝えたいことはMMRが解明するので待っててね、莉佳子ちゃん!
 
 
 
そんなわけで、話振られたくらいで話する佐々木莉佳子ではありませんが、彼女のブログに目を転じてみましょう。
 
 
 
 
 
{4E039767-D945-4109-8FEE-866E6EDB7BB4}


\(^o^)/工藤遥さああああんん!!
はああ…今日勇気振り絞ったな~…

 安定の工藤ネタでブログがはじまり…

 

 

あの!!!!今日は!!!!
°C-uteさんの武道館公演を見に行かせていただきました(>_<)♡♡♡
もうはい。かっこいいです。すきです。
本当にリスペクトですイヤァアアア😭😭♡
私も立って見たいな~…おっと、ゴホンヴゥ
目に焼き付けてきました。あの空間。

 

バルログでフルマサイする佐々木莉佳子…(細かすぎて伝わらないモノマネ)

想像してしまいました。

ラブ&ピース!

 

 

{DDA08A39-1970-4549-8DBE-D47CBD55CD09}


\(^o^)/加賀楓ちゃあああんん\(^o^)/
すき!!!すきすきびーむ🐷🐷
イヤァアアア髪切ってかわいいなこりゃ!
遊びいこ~ね~\(^o^)/るんるん

 

ということで、こちらも2SHOT!

まさにクール&ビューティー

 

というか、加賀さん頑張っていますねー(何

 

 

しかし…

 

{E0B259FB-0779-4C8B-95C3-E27A2D64B2F1}


\(^o^)/牧野真莉愛ちゃんですよみなさん
かわいさ。いや、まて、まず、
クッキー(非公式ユニット)はやくやりたいな~こりゃな~

 

加賀さんと同じフレームに工藤、牧野、佐々木ってやりすぎ!

つーか、まりありかこ(非公式ユニット『クッキー』)はもはや

 

神の領域!

 

 

ということで、17期の絆に涙するオールドファンの皆様。

あなたの涙はきっと正しい。彼女に幸あらんことを!

 

 

牧野真莉愛と加賀楓の同期2ショット(撮影:佐々木莉佳子ちゃん)キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!|℃-ute派なんday

 
45: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:30:03.53 0.net
仲が良いのは前提でデビュー組にしたら研修生まで知らないライト層に加賀が見つかって欲しいと言う気持ちと
事務所に「加賀ちゃん人気者だよ♪早く昇格させようよ」ってこっそりと訴える気持ちがあるんじゃなかろうか
そうするとやっぱり加賀は好かれてるのか

 

自分たちのブログの効用をしっかり把握している二人はNS(なんて素敵)

 

 

とはいえ、一岡さんを忘れないでください!(切実)

 
 
さて、

f:id:makinomaria:20160621094723j:plain

 

 

じゃなくて結びになりますが…(強引)

 

 

 

牧野真莉愛佐々木莉佳子に伝えたかったことをMMRのハッチマンが察するに

 

 

 

「おう、りかこ…」

「なんだ、まりあ!」

 

中略

 

「矢島とハロメン、よく聞け。俺たちが世界で一番有名で、世界で一番かっこいいデュオ、まりあ&りかこ、略してクッキーだ、バカ野郎!」

 

略してないじゃん… 

 

 

そうです、まりあ様は莉佳子に夏ハロ限定シャッフルユニットコーナーがどうであろうが、結成をアピールしようと思っているはず。

これこそ、「アイドル界一泣かせるデュオ」

 

『クッキー』

 

衝撃のデビューへの相談なのです。多分そう。

 

 

そんなわけで、舞台も好調ですが、まもなく夏ハロ

 

まりあ様の成長ロードはもはや一本道なのであります。

 

 

f:id:makinomaria:20160621102507j:plain

 

 

夏ハロの舞台に

 

 

りかこちゃんLOVEりんは現れるのか?

 

こうご期待。

 

 

*1:研修生筆頭の高い能力の持ち主のため、現役研修生、研修生OGから絶大な人気を誇ります。