まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

決定! 牧野真莉愛ラジオ番組タイトル

こんばんは!

うしみつドキドキ!はっちまりあこと、はっちまん。です。

イエー

 

 

火曜日深夜の鈴木香音パイセンのカンノンスマイルは、聴いていてグッときましたね。

そんな感動から数日、さすがに放送事故を起こせませんので、後任のラジオ番組の収録が行われたようです。

 

radioweb.jp

 

そうなんです、牧野真莉愛初単独ラジオ番組なんです!!

(ASAYANか!)

 

 

■番組概要
りあん登場!

 

■番組内容
今日からこの時間は、愛知県生まれのモーニング娘。’16 牧野真莉愛が、
リスナーの皆さんにたくさんの《LOVE》をお届けします!
お聴き逃しなく!


出演者: 牧野真莉愛

 

 

 

 

あれですよ、まりあ様からLOVEを届けて貰えるんですよ!

こんな幸せなことはないです、マジで!!

 

 

 

 

うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’16 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

 

 

これが正式名称でした。

 

「ですっ」が付くか付かないか鈴木香音パイセンの読んだタイトルでは当然わからなかったわけですけど、やはり「です」がつきました。

 

 

なお、番組聴いて最初にツイートした自分の書いたものは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいあってた!

「っ」がなかったのとはぁとまぁく(機種依存文字)があったことくらいですね。

 

 

 

ということで、まりあ様にメール送るのがヲタクってものなので書こうとしましたが…

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ちょっとぉ ちょっとちょっと!

 

まりあ様早くも一回目の収録終わらせてしまっていました。

まさか、二話収録なのかしら?

 

ってことで、

 

 

りあんLOVEりんですっ

 

さすが、まりあ様!

 

自分の予想通り、本当ははぁとまぁく(機種依存文字)が付くんです。

ラテ欄に配慮するまりあ様の慈愛な!!

 

 

今日、初めて収録がありました
すっごく楽しかったです

 

 そんなわけで、試しに出した一通以外は出していませんが、まりあ様に読んでもらえたら、はっちまりあ、とっても嬉しいです!

 

もう、収録終わっているけど…(泣)

 

 

5月31日(火)24:30~25:00
りあんLOVEりんですっ
1回目の放送です。
 
番組ぜひ聴いていただけたら、まりあとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

武道館での感動的な卒業公演からわずか4時間足らずではじまるラジオ番組。

オフ会で痛飲しやがってへべれけで帰る皆さんの千鳥足な中ではじまるラジオ番組。

 

 

radiko.jp

 

CBCラジオさんは、radiko/jpプレミアムでならば東海三県に住んでいなくても聴けちゃうんです!月額350円です。ピンポスやガチャガチャより安い!*1

 

 

ということで、皆様、是非、聴いちゃいまりあ!

 

 

登録初月無料!… すでに先週聴いてしまったのでわずか一週間でおしまいですが。

 

 

いいんです!

 

 

以上、まりあ様ラジオで「LOVE」を届ける話でした。

 

 

明日はMステに登場!!

この11日間で3つ目のテレビ番組です。*2

 

楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:500円

*2:5/23 Happy Monday Baseball 5/24うたコン 5/27 Mステ 5/31 鈴木香音卒業ライブ