まりあ様をみてる

モーニング娘。'16の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

2016年春ツアー開幕

相変わらずの筆不精ではございますが、みなさん、お元気まりあ?

僕はお元気まりあです!

そんなわけで、我らがまりあ様の2016年のツアー開幕戦を見て参りました。

 

我が真莉愛会の飲み会のために八王子に行くこととなたのですが、よくよく考えたら夜公演入れるなぁと思いまして。

 

 

ということで、今回の春ツアー…

 

まりあ様史上最大級にフィーチャーされた素晴らしいツアーです。

鞘師里保さんの卒業により、譜久村さんと小田さんのボーカルが増えて、工藤さん佐藤さんが中核となり、石田さんや生田さんがステージパフォーマンスを掌握する素晴らしい中で12期はどうなるか?

 

そんな憂いがありました。とくに野中ちゃんが足の不具合でステージングできないため、ボーカルのみの見せ場だったわけですけど…

 

 

いやぁ、やってくれたね、モーニング娘。のスタッフさんたち。

まりあ様は結構な頻度でフロントでダンスを踊ったりしておりましたが、

 

 

ネタバレすみませんが、

 

 

 

ミスムン

 

で、工藤生田という女たらし イケメン二人に混ざって

 

男役ですよ男役

 

 

この中では一番背が高い(娘。で一番でもありますが)まりあ様の

男役はとてつもなく格好良いんです。

ボーカルもたくさんもらえたし、AB両パターンにミスムンあるし。

 

ということで、見せ場が増えたわけです。(参考画像)

 

f:id:makinomaria:20160316104701j:plain

 

 

我らが高橋愛さん卒業ツアー武道館映像より。鈴木香音ちゃんが新人時代です、これ。

後に工藤さんはこの衣装でBDイベント出るので今回三着作った衣装はもっと軽装ですけど、こういう青を基調にした衣装がちんちくりんの高橋愛ではなく 背が高くてすらっとしたまりあ様だととっても映えるんですよ。

 

工藤さんと回変わりで女役メインを務めるあかねちんの表情も見せ場の一つですしねー。

 

そんなわけでほかにも素晴らしい楽曲ありますので、まりあ様信者は是非会場へ足を運んでください。