まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

Berryz工房愛

 

 僕はさいたま新都心んでのライブビューイングにて見させていただきましたが、まりあ様は予告通り日本武道館で見たようです。

 


『Berryz工房さん大好きです♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

研修生として、まりあが活動できたこと・ハロプロの一員として、今、まりあが活動できてること、Berryz工房さんのおかげだと思っています。
 
ありがとうございます。

 

 

℃-uteの2014秋ツアーでメキメキと頭角を現したまりあ様ですが、エンターテイメントの極意はBerryz工房から学んだ部分が少なからずあったと思います。

 

 

 

 
研修生の時に、
Berryz工房さんの歌を歌わせていただけたこと、
 

 

 


ハロプロ研修生・牧野真莉愛(まきのまりあ)2013冬 - YouTube

 

 

 

 かなり難しい曲ではありますが、Berryz工房の「VERY BEAUTY」にトライしたまりあ様。

いずれアーリー牧野真莉愛でもとりあげるかもしれませんが、歌唱に関してはまだまだ

という時期ではあります。ただ、届けようという気持ちは慈愛の人、まりあ様らしいですよね。

 

きっとBerryz工房から学んだこともいかされた歌を歌ってくれると思っています。