まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

MK5

昔アイドルだった広末涼子さんのデビュー曲の略称が

本日のタイトルです…というのはさておき。

 

 


『とっても嬉しかったこと♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日はハロコンの仙台公演がありましたが、ほかユニットのメンバーは

真莉愛ちゃんの誕生日過ぎに会える最初の機会だったようですね。

 

 

 

ツアー最終日、℃-uteさん全員と研修生でステージに行く時があって、その時萩原さんが

 

「牧野ちゃんおいで!」

 

って言って手をつないでくださったんです!

 

まりあ、とってもとってもとってもとっても嬉しかったです!

 

 

 

 

 

学校以外の日は、いつも萩原さんと同じ香水をつけています!

 

お気に入りです

 

 

そんなわけで、2/7、矢島舞美さん、萩原舞さんお誕生日おめでとうございます。

かつて、研修生として℃-uteのツアーに帯同したことが、真莉愛ちゃんのスキルアップ最大の要因と考える方もいるわけでして、そんな経験を積ませていただいた上に、℃-uteは性格良い子も多いので、優しくしてくれたようで。

 

ついに、「とっても」が4つ!

 

 

☆(ほし)、四つ!

 

幸せな一日だったようで、僕もとっても嬉しいです。

 

 

 


モーニング娘。'15 牧野真莉愛 EVERYDAY絶好調!! - YouTube

 

このツアー勿論入りましたが、真莉愛ちゃん可愛いなぁと思ったな。

まさか、真莉愛ちゃん応援することになると思っていなかったですけど。

 

そんな、一日。