まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

憧憬と同期と

ameblo.jp

 

ハロコン初日の前夜・・・
まりあは夢をみました。
高木紗友希さんに会えた」って泣きながら起きた。
 
歌割りを死守することができました。
ありがとうございましたハート

 

 

終わってしまったのでもう言えますが…

『禁断少女』の高木さんパートをもらったまりあ様。

正直、メインのパート、きかせどころはなかなかいただけないので

とてもありがたいチャンスでしたよね。

 


www.youtube.com

 

「とても良かったです」

この一言に尽きる。

 

 

 

そして研修生時代の同期5人の画像。

心あたたまるブログでした。

数日遅れですみません。