まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

備忘録という名のまりらぶ対策

えー皆様こんばんは!

まりあ様よりクリアファイル届きました。

Twitterにもあげていますけど。

流石に使えないですよね…

家宝にするしかないです!

 

f:id:makinomaria:20210905212905j:plain

放送から3日ほどで届きました

 

そんなわけで前回の採用から数年経過しておりますが…

久しぶりに最近の傾向と対策です。普段送っていないのですが

毎週聴いているので大体内容はわかるんです。

ameblo.jp

毎度のことながらこちら様から引用です。Helloなっち以来の

関係ですがもちろん、連絡とったこともコメントしたこともなく、

20年近い月日がすぎております、はい。

 

まりらぶコーナー分析

 

  • らぶりんメールのコーナー

番組開始当初から不動のコーナーです。当たり前ですがフリートークというか

なんでもOKなわけです。主に掲載された雑誌とか出演番組やコンサートの感想などがよく✉できますよね。

 

  • なんでもベスト3

今回めでたくラッキーらぶりんをいただいたコーナーです。

まりあ様のベスト3を聞くと同時にこちらのベスト3も送ったりしますよね。

    

まりあ様のフリートークの幅を広げるために適当(おい)にキーワードを送ってまりあ様がトークするコーナーです。

  • 召喚演技の真莉愛様

女優牧野真莉愛ことまりあ様の演技が光るコーナーです。

 

  • 何でもお悩み相談室

文字通りお悩み相談です。重たいものからネタまでまりあ様も適当からガチまで回答します。

  • 真莉愛は何でもお見通し

リスナーに起こったことをクイズ形式で送って答えてもらいます。まず当たらないのでぶっ飛んだネタがある人用ですね。

 

  • 真莉愛おまかせ これってあり?なし?

様々な事象のあり?なし?をまりあ様がジャッジ!

 

  • 真莉愛のダジャレ辞典

まりあ様大好きダジャレコーナー

 

  • 早口言葉

エンディング前のお約束です。大体かみます

 

 

そんなわけで、暫くラッキーらぶりんはないと思うので←

 

適度に各コーナー一回ずつくらい送ってみようと思います。