まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

久しぶりのまりらぶ

そんなわけで、2週間前に一年ぶりにまりらぶで名前を読まれました。

そうです、バースデーメールのコーナーです。

この2、3年バースデーメール以外では読まれていないというより録に送っていなかったのですが、昨日久しぶりに読まれましたー!

読まれたのはなんでもベスト3です。

 

はっちまりあ。さん、仕事の巡回は車なのですが、いっぱいいっぱいになると

音楽聞いて熱唱するわけです。

『プラチナ9DISC』を聴きながら熱唱とかハロヲタなら誰もがしますよね。

 

 

伝説のプラチナ期を代表する名盤です。またこのアルバムを引っさげた

プラチナ9DISCOというツアーは娘。のコンサート市場でも屈指のツアーでした。

 

 

鈍感

 


www.youtube.com

 

グルジャン

 


www.youtube.com

 

みかん

gyao.yahoo.co.jp

 

(視聴期限あります=あと6日くらい)

 


www.youtube.com

 

 

そんなわけでまりらぶ送ったら採用されました。

まりあちゃんの回答は娘。曲に限定していませんでしたけど。

甲田さんのツイートより

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

ということで採用久しぶりで嬉しかったのですが…

 

たしか79回放送あたり以来のラッキーらぶりん頂いて

はっちまりあ。とっても嬉しいです。

まりあ様、ありがとうございます。