まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

躍動

www.youtube.com

 

 

11/7 武道館にてjuice=juiceさんが公演を行われている頃…

 

このMVがついに披露されました。

 

まずは見てください。

 

 

この躍動感!

 

 

これこそが在りし日のモーニング娘。にあったセンター感!

例えるならば「ザ☆ピ~ス」

石川がセンター?

ってプレッシャーの緊張感あふれるステージ。

そしてそんな緊張感を微塵も見せないまりあ様。

 

 

これはもう!

 

f:id:makinomaria:20161109110523j:plain

 

 

 

現在のハロプロのMVでプロモーションバージョンと言えば

 

いわゆるハロステバージョンが多いです

 

www.youtube.com

こういう尺。

 

4分くらい尺が違いますね。

 

この判断時代は非常に正しいのですが、プロモーションバージョン(上記)

は実に6分21秒。

さらに初回盤Cに収録されるDVDはなんと7分21秒。

 

これってすごくないですか?

 

 

過去のプロモーションバージョン(PV)の歴史をひも解きますと

 

I WISH

www.youtube.com

 

 

モーニング娘。初のミュージカルともリンクしているとすら言える

この曲の冒頭約3分はドラマ仕立てになっています。

 

あとはこれ

www.youtube.com

 

 

空白の68秒に何が待っているのかもう楽しみでなりません。

 

 

 

さて、そんなプロモーションバージョンの発表からさかのぼること一日前。

NHKでシブヤノオトが放映されました。

名古屋凱旋公演の翌日に収録されたこの曲。

いずれ消えるでしょうか貼っておきましょう。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=IqUnAGjp52c

 

 

ワタクシも末席から「おいおい」「まりあー」コールして参りましたが、

まりあ様の覚悟が伝わるんですよね。

 

そうです

 

f:id:makinomaria:20161109113307j:plain

 

 

安西先生、まりあ様は決意できてます!

 

いよいよ来週からセールス強化習慣が始まります。

翌週の予定がなかなか埋まらないようですが、まずはできることを

していきましょう。

 

 

 

 

 

 

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(C)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(C)