まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

まりらぶリアタイ聴取更新

そんなわけでみなさんこんんばんは!

老眼とかてっぺん超えると寝落ちするとか寄る年波には敵わないのですが、珍しく

この時間ちゃんと起きているだけでも奇跡的なのにまりらぶ実況をブログでしようという荒業に挑戦しちゃいます。

とはいえ、Twitterじゃないのでリアタイ更新できないですけど。

どこよりも早い219回目のまりらぶ更新を目指したいと思います。

 

  • バースデーメール
  • つかみトーク
  • 一曲目
  • らぶりんメールのコーナー
  • だじゃれ辞典あたり
  • 二曲目
  • 早口言葉あたり
  • ラッキーらぶりん

こんな感じで予想しました。

ということではじまりました。

普段はこんばんわーとかツイートしているので

みなさん私が寝ていると思っているはず。

 

ということで実際には、

 

 

 

  • バースデーメール

ハロプロメンバーのバースデー紹介が怒濤の勢いで進みました。

 

 

まりらぶノートのお話。現在6冊目です。ちなみに5冊目の最初にはっちまん。さんとかトロンベさんの名前が書いてあるのをこの間放送で言ってましたね。

誕生日の週でしたので。

まりあ様のこの野村ノートみたいなすごいノートですが、一桁回の内容とかを話しています。

そんなわけで、いままでのすべてのまりらぶノートを募集するそうなので、聴きたい回がある方はメールフォームからどうぞ!!

 

 

m2.hicbc.com

 

  • 一曲目

愛あら

 


モーニング娘。 『愛あらば IT'S ALL RIGHT』 (MV)

 

バースデーメールで名前が出てきたなっちのラストシングルであり、

同じく鈴木香音さんの卒業コンサートで歌われた曲ですね。

 

 

  • らぶりんメールのコーナー

ぽたぽん??? わからん。

 


ポタポンのこもりうた《東京ハイジ》

 

振り入れのお話

 

自撮りのお話

 

 

 

 

 

  • だじゃれ辞典あたり←なかった

 

  • 二曲目  WiL


モーニング娘。'14 『What is LOVE?』 (MV)

  • 早口言葉あたり

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

・お知らせまりあちゃん

 

・メールふたたび

まりあちゃんの好きなラーメン→しょうゆとんこつバリカタ

うまかっちゃん、すがきやラーメン

 

  • ラッキーらぶりん

たっつーさん

 

 

以上どこよりも早いまりらぶ更新でした。

 

おやちゅまりあ!