まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

まりらぶコーナー再研究の巻

ご無沙汰しております。はっちまりあほどほどに元気です。

二か月近く更新なまけていたのはともかく、まりあ様のまりらぶで今週先週とLOVEりんメールのコーナーで読まれてうきうきな夏です。

 

そんなわけで2018夏時点での各コーナーを整理しておこうと思いました。

 

まりらぶのコーナー
・らぶりんメールのコーナー ある
・曲のリクエスト   ある
・こんな◯◯は嫌だ
・まりあんパニック究極の選択 ある
・お悩み相談のコーナー ある
・まりあにおまかせこれってあり?なし? ある
・ぽえまりあ
・ドラフト会議(企画募集と決定)ある
・最強真莉愛への道       ある
・らぶりん速報(メールなし) ある

・早口言葉 ある

・妄想セクシーワード ある

・ワクドキせーのでドン(ゲスト回のみ) ある

・なんでもベスト3 ある

 

 

たしかこんなだったと思います。

で、何かなくなったり変更したりしているのでここ15回(101~115)くらいのコーナーで確認しようとおもいまーす。

 

 

・召喚、演技のまりあ様

・あの時はごめんちゃいマリア

・真莉愛のダジャレ辞典

 

結局94回までさかのぼりました。。。

 

まりらぶのコーナー
・らぶりんメールのコーナー    頻度毎回
・曲のリクエスト         頻度多め
・こんな◯◯は嫌だ        たしかなくなった
・まりあんパニック究極の選択   たしかなくなった
・お悩み相談のコーナー      頻度極少だがまだあった(佐々木莉佳子回)
・まりあにおまかせこれってあり?なし? 頻度普通
・ぽえまりあ              終了していないけど存続の危機っぽい
・ドラフト会議(企画募集と決定) 頻度改編期←(うそです)
・最強真莉愛への道       頻度普通
・らぶりん速報(メールなし) 頻度普通

・早口言葉          頻度多め

・妄想セクシーワード     頻度多め

・ワクドキせーのでドン(ゲスト回のみ) 頻度超多め

・なんでもベスト3       頻度多め

 

・召喚、演技のまりあ様   頻度普通以上

・あの時はごめんちゃいマリア 頻度普通

・真莉愛のダジャレ辞典    今後増えそう

 

 

ということで、ダジャレ辞典がかなり期待のコーナーっぽいですね。

以上、自分用でした←