まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

そうじゃない/セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って モーニング娘。62ndシングル発売!

おはようございます。

 

えー今日は、2016年11月23日です。先々月から、われらが牧野真莉愛のことで、世間をお騒がせしました(騒いでいない)

 

そんなわけでまりあ様界隈のキムタクことワタクシはっちまりあ。またの名をはっちまん。が何度目かのタイムリープを行いましたが…

11月22日昨日のフラゲ日に確認しましたが…

 

 

まりあ様がモーニング娘。のセンターを務めるCDが発売されました!

 

 

拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあ様すごい!

 

これはもうファティマの奇跡とかそういうレベルで聖母降臨なんです!

 

 

 

だってさ、ワタクシごときがエラそうになんなんですけど、’15最初のツアー1公演目の八王子入りましたけど、だーれも真莉愛ちゃんのライトピンクTシャツきてなかったんですよ。本当5人いたかどうか。

 

悔しくて悔しくて、開演5分前に12と書かれているライトピンクのTシャツ買い行って速攻着ましたもん。

*1

 

 

ポジションは決まって両端の奥。ここが指定席。

尾形さんと終になる、あるいは飯窪さんと対になる場面が多かったです。

 

そこから少しずつ自分のポジションをあげるためにまりあ様は

本当に一つの無駄もなく前へ前へと明治大学ラグビーの如く

前進していったわけです。

 

男子に産まれたジャイアンツの四番(地域によっては阪神でも広島でも)打者になるのが憧れなように、女子の夢と言ったらモーニング娘。のセンターになるのはもう夢でしょう。

そういうポジションに立つ機会を貰えるまで成長したまりあ様の努力は本当に素晴らしかったんです。

 

 

そういう素晴らしいCDを手にとって感動に打ち震えました。

 

 

 

 

 

 

ワタクシは真莉愛会という応援会派を設立したメンバーの一人なのですが、

この会派設立の動機の一つがまりあ様を好きな人を一人でも増やすというものでした。

この気持ちを共有してくれているのが現会長のプーパパさんなのですが、応援があったからここまで来たなんてことはなく結局はまりあ様の頑張り以外の何物でもないんですけど、それでもほんの少しは役に立ったんじゃないかと勝手に自惚れております。

 

当たり前ですが…

 

 

ここを起点にしてまりあ様にはますます高い次元へと立って欲しいと思います。

 

 

これからもまりあ様をみてます!

 

 

 

 

つづく

 

かも

 

*2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:自分より前に一人もいなかったためえらい爆レスきた記憶

*2:まりあ様ブログのつづくは回収されないことが多い