まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

昨日のラジオ

早くも12回目でしたねー。

しかしながら、有名なハガキ職人*1であるオレンジの6番さんがなかなかハードヒットして参りました。

というか、同じ内容を誰が送っても多分ひっかからずオレンジの6番さんだったからこそ(言うまでもなく、かんのんスマイル、うさピーでもそういうポジションだった人だからこそ、なのでしょうが)

 

blog.livedoor.jp

 

 

牧野
そうですね 聞いてないですね このことは 
だけど、ブログでは読みました

で、「ああ、いいなぁ…」って思って…「ああ、いいなぁ…」って思いました 
すごく「ああ、いいなぁ…」って思いました

 

 

いや、これだけ「ああ、いいなぁ…」って重ねて言うの珍しいですね。

重ねることは割とありますけど。

このあたりのまりあ様の感情に関しては本当に羨ましい反面、なかなか自分からは動きにくい気持ちがにじみ出ていてわかりやすいです。

 

 

でも、まりあもお話したい、まりあも道重さんとご飯食べたいって思いました
だから空いてる日は絶対に道重さんに…ちょっと…誘ってみようかな…誘え…ると思われます道重さんに…(小声)
だから頑張って勇気を出して、道重さんを誘ってみたいと思います!
たぶん…誘い…ます…(小声)

 

そういう気持ちは間違いなくあるとわかったのが良かったです。

個人的には、ベストパフォーマンスを出来ているところを見せたい

気持ちあるのかなぁと思っておりましたけれども。

 

あーもーだって緊張するんだもん!
メールする時いつも!
だからちゃんと誘えるか分かんないけど、道重さんとお買い物したり、メールしてご飯を食べたりしたいと思います!

 

こういうまりあ様がとても大好きなんですよね。

やはり大好きであるからこそ、緊張する気持ち…畏怖みたいなものをまりあ様は道重さんに抱き続けて欲しいなって思っています。

 

 

ということで、ラジオのスタッフの皆様はですね、悪い事言わないので

 

最強真莉愛への道

 

の課題チャレンジにぶっこんでいただいちゃってください。

 

そのままなら本当にトライするかどうかはわかりませんけど、

こういう公私混同はありでしょう。

 

事務所にすげぇ怒られるような気はしますが、CBCスタッフさん期待しちゃいまりあ!

 

*1:実際にはメールを送っている