まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

次世代4(フォー)

おはようございます。

そんなわけで、今更ですが今週はニュースが多すぎて半端ないです。

問い急ぎこれですね。

 

 

f:id:makinomaria:20160607112619p:plain

 

そうです。一か月以上前から告知され続けてきた…

 

 

これです。

 

f:id:makinomaria:20160720085856p:plain

 

 

 

Juice=juiceからは次世代ハロプロエース最右翼の宮本佳林

これはすでにエース中のエースなんですけど、今回は引率役的に登場でしょう。

しかしながら、ベテランの域にありながら可愛さMAXでまだまだフレッシュさはしっかりあるので可愛いと言えましょう。

 

カントリー・ガールズからは森戸知沙希

いまさら語るまでもなく、あるいは単独とはいいませんが、こうやって雑誌のグラビアを飾るにふさわしいロコドルの華だった子ですね。

 

そして研修生時代の先輩にして同オーディションで凌ぎを削った浜浦綾乃。

彼女はこぶしファクトリーのエース。

言うまでもなく、オリコン1位、昨年のレコード大賞最優秀新人賞など彼女を軸に回るハロプロを誰もが夢想せずにはいられません。

 

 

そんな中で文字通り次世代を背負っていくであろう逸材が

 

 

牧野真莉愛です。

モーニング娘。どころかハロプロの未来とまで言われる彼女は、

この夏もっともはじけている存在の一人と言えます。

 

 

websunday.net

 

 

そんなわけで、みなさん、少年サンデーを買いにいきましょう。

買いにいってくれるのであればこっそり情報を。

 

 

誌面に掲載されたインタビューの完全版です。

websunday.net

 

 

わらび餅のネタとか、これでパンチラインを書いて欲しいです。

ネタの宝庫です、完全版。

 

 

 

さて…戦いですよ、戦い。

 

 

f:id:makinomaria:20160720091431p:plain

 

 

4人の可愛いカットに注目しすぎてしまいますが…

ハロショへGO!

な、なんと秘蔵ショットです、秘蔵ショット!

5種類ですので、小さな画像を解析した限り

メンバーソロ+1種で5種類なのか、はまりあみたいにカップリング4種類+全員なのかわからないですけど、とにかく萌えろ!

 

 

 

以上、サンデー買うぞ、おーっ!でした。

 

はまりあとかで5種類なのか、わかりませんが、ちょっとやばいです!