まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

水曜朝のお楽しみ

そんなわけで、朝から昨晩の面白ラジオを再度聴いています。

このテンションの高さ…

 

f:id:makinomaria:20160706091834j:plain

 

ということで、水曜朝のいつものをいきます。

 

 

 

 

 

ようさんいつもありがとうございます。

活字で読むと狂気ですが、本人の喋りを聴きながら読むと破壊力半端ないです。

 

ということで、簡易更新して終わるのもなんなんでせっかくなので

 

ベスト3の3曲をご紹介。

 

 

 


道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)

 

まりあ様が言っていた箇所は02:55~のあたりですね。

この楽曲は歌詞を良く読むとわかりますが、ダブルミーニングになっているところもありますが、まさにモーニング娘。道重さゆみの足跡を振り返るような歌詞になっていて、とてもではないですが今のまりあ様が歌うのは難しい楽曲だったりしますが、いつの日か歌ってくれるときがあると思っています。

 

 


ピンク色に染まる武道館(道重さゆみ:歩いてる~ラララのピピピ)

 

ラジオ放送内で武道館と言っていたので、武道館で披露されたものを。

歩いてる~ラララのピピピはなかなか素晴らしいメドレー。

ララピピは01:45~。

 

いつの日はまりあ様も日本武道館をライトピンクの海にできるような歌い手に成長してくれたらとっても嬉しいです!

 

そして最後に紹介しました同率一位。

 

 

 

 

 

 

ザ☆ピ~ス

08:24~がピ~スです。さらにまりあ様のおすすめは11:43~

 

ちなみに、去年この放送はじまるまで、胃がキリキリ痛みましてね…

このセリフパート貰ったってきいて、映像見てガチで泣けてきたの思い出しました。

まりあ様にはとても価値のあるパートです。

夏ハロと秋ツアーでも期待しています。

 

以上なんでもベスト3でした。

 

 

あと、生田さんが好きな曲ですが、

 

 


モーニング娘。『泣き出すかもしれないよ』 ~Rival Survival~ 2010秋

 

 さすがは生田パイセンや!

 

 

以上、簡易更新のはずがザ☆ピ~ス見すぎて全然はかどりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした