まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

憧れのラブベリーナ

 

 

みなさん、こんばんは!真夜中の更新もおつなものです、はっちまりあ。ことはっちまん。です、イェイ!

そうです、なんでこんな真夜中過ぎに更新しているかというと妻子が寝静まったからです。

メール打ったり文章書いたりするのと違いますからね。

今晩のオレは慎重さと大胆さと心強さが必要なんです。

 

ここは貼っておきましょう。

 

f:id:makinomaria:20160607112619p:plain

 

 

 

 


ameblo.jp

 

 

 

 

今日は、『LOVE berry[ラブベリー]』さんの撮影がありました

 

まりあが『ラブベリー』さんに載るなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです
ラブベリー』さんに自分が載るのが、まだちょっと信じられないです。

 

夢みたいな1日になりました
ありがとうございました

 

ラブベリー?美味いのか?っておっさん向けに解説すると(上から目線)
 
 
 
 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC

 

 

 

 

はっきり言うがオレもくわしくねぇ(キッパリ)

 

例えるならば、第一期が第一次UWFで第二期が第二次UWFって感じでいいんじゃないかと思う*1

 

とにかく、小学生中学生には垂涎のファッション雑誌であり、そのモデルと言えばもう憧れの人ってなっちゃうわけです。

 

Wikipedia見てみると過去の有名なモデル、ラブベリーナちゃん達がたくさんいるわけですよ。

 

現在はラブベリーナという呼称を使用していないのと、娘。に所属しているのでラブベリーナちゃんにはなりようもないけど、とっても素晴らしいお仕事なわけです。

 

 

 

LOVE berry(ラブベリー) vol.2 (Town Mook)

LOVE berry(ラブベリー) vol.2 (Town Mook)

 

 

 

つまり…

 

 

 

この雑誌を買いにいくわけですよ。

これはとてもデンジャラスなわけです。

通報されかねないです。

女児が逃げるかもしれません。

 

そんなわけで8月末に刊行予定のラブベリーこと

『LOVE berry』

 

どうやって買うかシミュレートしてみましょう…

 

 

題して

『LOVE berry』を極自然に購入しよう大作戦(別名Happy大作戦’16!)

 

 

1.『LOVE berry』を手に取ります。

2.「ああ、これか、うちの娘が欲しいとか言ってた雑誌か」とつぶやきながら手に取る*2

3.『週刊東洋経済』と『エコノミスト』を手に取る

 

 ※その他『ニューズウィーク』や『日経アーキテクチャ』などもおすすめです

 以下参考まで

週刊東洋経済 2016年6/25号 [雑誌]

週刊東洋経済 2016年6/25号 [雑誌]

 

 

 

 

4.『LOVE berry』を『週刊東洋経済』と『エコノミスト』に挟んで店員のちょっときれいなおねえさんに差し出す。

5.横にいるあんちゃんにニヤニヤされる

6.感情を排して接客するきれいなおねえさんにお支払いをする

7..『LOVE berry』を受け取る

8.HAPPY大作戦!

 

 

こんなプランニングで良いかと思います。

そんなわけで、ハロショで販売されることを皆で願いましょう。

 

 

話が偉く脱線しましたが、続報を期待して待ちたいと思います。

 

 

 

 

*1:どちらかと言うと第一期が第二次UWFで現在がUWFインターかキングダムかもしれない

*2:私の娘。は4才です