まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

アンオフィ

牧野真莉愛の魅力が一気に開花したとされる一枚の写真がある…

 

 

 

f:id:makinomaria:20160604005039j:plain

 

 

 

21世紀の見返り美人とも称されるこの一枚は現在の牧野真莉愛の躍進の一枚と言える。

この写真はアンオフィシャルと呼ばれる会場の片隅で売られる写真の一つとなった。

アンオフィシャル写真というのは、正式な要因が不明だが、人によっては、非社会的勢力のみかじめ料の姿を変えたものとも言われているし、マスコミ広告関係者とくにカメラマン関係の小遣い稼ぎとも言われている。

写真を撮影することが禁じられている我々ファンからすると妬ましいけれども、その写真というのは、どんな事務所の提供する写真よりも品質が良い。

上記の一枚に負けないくらいどのメンバーも素晴らしい写真であることは多い。

そんな牧野真莉愛のアンオフィ写真に関するスレね。

 

 

hellopronews.blog.jp

 

 

一言で申しますが…

 

 

 

 

やべぇ!

 

見本という文字だらけなのは当然商売なので違法合法問わずわかるんですけど、

そんな文字あってもあの可愛さがたまりません。

牧野真莉愛ちゃんが好きな方には是非堪能いただければと思います。

 

 

 

f:id:makinomaria:20160611001847p:plain

 

 

こんな感じね。俺も今度時間ありましたらちょっとやりたいことあったりしますけど、

とりあえず目の保養。

 

おやちゅまりあー!