読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりあ様をみてる

モーニング娘。'16の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

不定期更新 MMR「筒の中身を追え!」

ameblo.jp

 

 

マリアちゃんからの問題です
 
{06C1C09E-7EF6-45E7-86D1-5B7FF28AC6D8}


バットケースじゃないよ~
何が入ってるか、わかるかな??

 

 
 
ハガ:(鼻歌)あかねちんほどじゃないけど、マキノさんってかわいいなぁ…
 
 
ナワヤ:ハガどうした、ブログなんか見て…って
 
 
あかねちんほどってなんだ、世界で一番かわいい…
 
ハガ:はいはい。そうですねー。
 
ナワヤ:なんだそのとってつけた言い方はちょっと昔の道重に似ているくらいでえらそうに!
 
ハガ:ちょっとじゃないです。とっても似ています。
 
ナワヤ:はいはい。ナワヤとっても嬉しいです!
 
キバヤシ:騒がしいな、どうしたブログを仲良く二人で見て。パンだったらわけわけだが、ブログは一人で見…
 
 
な、なんだこれは!
 
 
ナワヤ:キバヤシさんまで、とっても嬉しい…
 
 
はっ!
 
ハガ:どうしたんです、二人とも。工藤さんとあかねちんのミスムンでも見たような顔をして…
 
キバヤシ:ハガ、気づかないのか?
 
ハガ:???
 
マリアちゃんからの問題です
 
 
 
マリアちゃんからの問題です

 

 
 
 
 
 
ハガ:機種依存文字はでかくならない…
 
 
ナワヤ:違うぞ、ハガ。そうじゃないウサギちゃんマークだ!!!
 
 
キバヤシ:うさぎちゃんマークを見て気づかないとは。
これは牧野真莉愛からのメッセージだ。
 
ハガ:メッセージ?
 
ナワヤ:宇宙からの交信に匹敵する…地球外生命体はいるということだ…
 
キバヤシ:そうだ。しかもうさぎが二匹…
 
 
これは道重さゆみへのメッセージを得意の野球ネタ風に忍び込ませている。
 
 
ハガ:牧野真莉愛は宇宙人だった!
 
ナワヤ:そんなはずあるか。まりあ様は聖母で天使で女神だぞ。
 
 
キバヤシ:とにかく、イガラシさんに相談して動こう…
 
 
 
 
ハガ:わかりました…牧野真莉愛が持っているのはバットケースではありませんでした。
 
ナワヤ:えっ?
 
キバヤシ

ドキュメントチューブ

 

 

 

 

ハガ:… 製図ケースとか図面ケースと呼ばれるものです…

 

キバヤシ:なるほどな。

 

ナワヤ:何がなるほどなんです、キバヤシさん

 

キバヤシ:わからないか?この筒の中にモーニング娘。の謎が詰まっているんだよ、きっと。

 

ハガ:そうなんです。読者からのハガキの中に興味深いものが…

 

 

 

モーニング娘。の過去・現在・未来が描かれた文書が実在するって噂は本当ですか?

 

・鞘師が入る年、卒業する年、OGとして復活する年が書かれた

1999年文書だあるってマジっすか?

 

・はーちんはーちん

 

ノストラダムスの大予言、ファティマの予言書に匹敵するラブマの法則が書かれた文書ってなんですか?

 

 

 

 

ナワヤ:たしかに奇妙だな

 

キバヤシ:だが、一致しているのは未来を予言しているということだ。

そして、モーニング娘。の未来を暗示するという

 

ハガ・ナワヤ:……

 

f:id:makinomaria:20160610235636p:plain

 

 

ハガ:人類の命運っていったい…

 

 

 

 

f:id:makinomaria:20160610235900p:plain

 

 

1999年LOVEマシーンと共に終わるかもしれなかったモーニング娘。の謎。

2013年末そして2014年末にプロデューサーを降りたつんく

 

そこにはモーニング娘。のあらたなる未来が書かれているのかもしれない。

 

ハガ:とはいっても、そんな未来について書かれたシナリオがあるんですかね?

 

ナワヤ:…まさか…

 

キバヤシ:そうだ、ノストラダムスの大予言

 

あの筒の中には超国家的な何かがかくされているはずじゃないのか?

 

f:id:makinomaria:20160611000248p:plain

 
 
キバヤシ:石川…久住…道重と受け継がれてきた「モーニング娘。」の予言書。
 
 
その秘密にせまるために
 
ハガ・ナワヤ:ために?
 
 
キバヤシMMR再始動だ!
 
 
ハガ・キバヤシ:マガジ…
 
 
 
MAKINO MARIA REPORTAGE
マキノ・マリア・ルポルタージュ
 
これが新しいMMRだ!
 
 
 
 

f:id:makinomaria:20160601114655j:plain

 

 

 

 

続く…かも。