まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

そんなわけで、卒業やらラジオ特需もおさまり平和なカウンター数です、こんばんは!

 

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

Hello! Project 2016 SUMMER ~Rainbow Carnival~ ・ 「あなたが見たいシャッフルユニット」を募集します!

LINEで送る
7月16日から始まる恒例、夏のハロー!プロジェクト コンサート、今回は「Sunshine Parade」「Rainbow Carnival」の2つの演目で開催しますが、「Rainbow Carnival」の中で、「あなたが見たいシャッフルユニット」を編成します!

「あなたが見たいシャッフルユニット」を編成するにあたって、ファンの皆さまから、「見てみたい」と思うメンバーの組み合わせを大募集します。
「見てみたい」と思うメンバーの組み合わせを、shuffle-unit@ufg.co.jpまでお送りください!
応募締切は、6月15日(水)まで。

後日オフィシャルホームページ上で発表致します。
皆さまからの、アイディアをお待ちしております。
 

 

 

夢のシャッフルユニット募集!

過去にも何度かあったわけですけど、まりあ様が入ってからははじめてなはず。

娘。になってからは間違いなく初。

これはうきうきせざるを得ません。

 

応募をすでに終えた僕はまぁ余裕ではありますが、ご参考までにおせっかいを焼くのがはっちまん。らぶりんでっすっ!

 

 

『クッキー』

牧野真莉愛モーニング娘。’16

佐々木莉佳子アンジュルム

 

f:id:makinomaria:20160608234142j:plain

 

現役モデルの莉佳子と現役モデルいつでも上等なまりあ様。

扱い上は1期下ですが、ほぼ同時期なため、同期扱いでもあります。

 

先日このエントリーでもとりあげた『クッキー』待望論に対して、西口橋本コンビがこんなに早くリターンを打ち返してきてくれるとは思いもよりませんでした。

 

むしろ、『クッキー』をやるために西口さんがこのエントリーを待っていたに違いない!

 

 

そんなわけで、いくつやるかわからないシャッフルですけれども、まりあ様の『クッキー』当選確実ということで、事務所様お願いします。

 

 

 

 

さて…それ以外におすすめユニットです。いくつかあげてみましょう。

 

 


ハロプロ研修生 2014 - EVERYDAY 絶好調!!

 

牧野真莉愛モーニング娘。’16

浜浦綾乃(こぶしファクトリー

室田瑞希アンジュルム

藤井梨央こぶしファクトリー

山岸理子つばきファクトリー

 

2014年春の℃-uteツアー「℃-uteの本音」に帯同した研修生たち。

℃-uteの帯同研修生は毎回優れたメンバーが多く(人数が少ないため、OAだけでは終わらなず本編にかなり登場)昇格できないことで辞めていったメンバーが少なくないのですが、このツアー帯同組は全員ユニット加入している奇跡の5人であります。

浜浦室田の両輪でありましたが、このときのまりあ様に出会ったことが後々僕がファンになった伏線となります。

 


モーニング娘。11期オーディション (合宿審査)

 

 

 

小田さくらモーニング娘。’16

牧野真莉愛モーニング娘。’16

浜浦綾乃(こぶしファクトリー

岸本ゆめの(つばきふぁくとりー)

一岡伶奈ハロプロ研修生

 

曲は『Be Alive』ですよねー。

 

 

非公式グループではないですが、

はまりお(浜浦綾乃・牧野真莉愛藤井梨央)やまりさくもん(牧野真莉愛和田桜子岸本ゆめの)なども見たいですね。

 

あと、シャッフルではありませんが…

名古屋限定で久々に降臨して欲しいソロユニット。

 

 

f:id:makinomaria:20160609000838p:plain

 

 

まりあん♡LOVEりん

 

 

見たいなぁ…とっても見たいなぁ…

西口さん、もし見れたらはちまんらぶりんとっても嬉しいです!

 

 

そして最後になりますが、今となっては豪華メンバーだらけなこのユニット。

 


ハロプロ研修生 2014 - おへその国からこんにちは [60fps]

 

 

浜浦彩乃 / 田口夏実 / 小川麗奈 / 室田瑞希 / 山岸理子 / 野村みな美 / 一岡伶奈 / 加賀楓 / 牧野真莉愛 / 和田桜子 / 佐々木莉佳子 / 藤井梨央 / 山木梨沙 / 新沼希空 / 羽賀朱音 / 田辺奈菜美 / 吉橋くるみ

 

2名離脱しましたが、残り2名、一岡と加賀以外はすべて昇格しています。

敢えてこの面子で一岡と加賀メインでやりましょうや、橋本さん!

 

 

 

以上、ユニット応募で考えたグループでした…。