まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

伝説の始まり… あるいは牧野真莉愛×LIFE!

hicbc.com

 

 

こんにちは。

あと7時間ほどで鈴木香音さんの卒業公演もはじまりますが…

 

12時間後には我らがまりあ様のソロラジオ番組がはじまります。

 

 

ソロラジオ…甘美な響きです。

 

 

歴代のモーニング娘。でもなかなか出来ないことに抜擢いただけるというのは、まさにまりあ様ならでは。

 

みなさん、ぜひ拝聴してくださいね。

radikoプレミアムなら全国どこででも聴取可能!

 

 

radiko.jp

 

よろしくね!

 

 

ちなみに

 

12期日記(モーニング娘。’16の尾形野中羽賀そしてまりあ様)

 

FM-FUJI

 

モーニング女学院~放課後日記~

モーニング娘。’16の9~11期出演で今度から12期合流が発表された

 

http://www.jorf.co.jp/?program=morning

 

 

など、まりあ様の出演自体は少ないかもしれませんが(ソロラジオをはじめたのでバランス的に)ラジオ媒体が増えます。

 

 

さらに

 

ヤンタン(飯窪と工藤レギュラーでsが、娘。メンバーがよくゲストに出る)をはじめ、

 

www.mbs1179.com

 

 

JK1*1になったことで本当に活躍が増えました。

 

 

 

JK1と言えば…

 

 

blog.livedoor.jp

 

 

 

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
神様ありがとう!ハロプロの未来は安泰です!

 

ほんこれ!
 
 
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ハロプロの未来はまりあんのLOVEりんに託されたな

 

碇の息子か牧野真莉愛かって話です。

 

 

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
明るい未来しか感じない

 

明るい未来に就職希望か牧野真莉愛って話ですから!

 

 

 

 

39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
 
推せる…というか、我ながらピンクと黄色大好き*2
 
 
 
 
66: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まりあは奇跡

 

 

キリスト教は認めておりませんが、マキノマリアの奇跡というものがあるのは我々

真莉愛会では定説です。

 

イエズス会か真莉愛会かって話です。うそです。

 

 

そんなわけで、本日の日本武道館、楽しみですね。

 

*1:女子高校一年生

*2:船木黄色でいいのか知らないのは内緒