まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

HMB! HMB! まりあだけに らぶりんらぶりん!

おはようございます!

いやぁ…

 

昨晩もまりあ様大活躍の巻。盟友*1であるアンジュルム

竹内朱莉さんがゲストとしてベッター。

まりあ様はな、なんと!

 

 

プレゼンターでした!

 

 

なんという出世!登場二回目にして破格の抜擢です。モーニング娘。すげぇ!

 

ってなんの話やねん!

 

昨晩はBSスカパーさんでおなじみ

 

www.bs-sptv.com

 

この番組に我らがまりあ様が出演。

わかりやすく言うと、今週あるセリーグパリーグそれぞれの野球の試合(いわゆる3回戦分)のどれかをチョイスし、勝ち越しや負け越し(引き分け含む)を予想するってことです。

ダイノジが胴元で、まりあ様は予想屋で、タケちゃんが丁半をかける客ってことです。

うん、時期折り、不適切!*2

 

そんなわけで、狼の鯖落ちだかなんだか知りませんが、まとめサイトも実況も壊滅な上にツイッターでは散発なので、まりあ様と言えばはっちまん。ですので、まとめたいと思います!

 

 

f:id:makinomaria:20160524102900p:plain

 

まりあ様、HMBに降臨シーン。あ、HMBとはHappy Monday Baseballの略称です。

 

f:id:makinomaria:20160524103235j:plain

 

これはBKBです。(あまり被っていない)

 

そんなわけで、聖母降臨ならぬまりあ様HMB降臨だったわけです。

 

 

f:id:makinomaria:20160524103337p:plain

 

まりあ様の

「イッチバーン」コールです。ハルクホーガンです。でも、ホーガンは権利関係うるさそうだから載せません。

実際には芸歴何年のくだりです。

竹内さんがいい味だしてまりあ様とかけあい漫才しいています。

同志!

*3

 

f:id:makinomaria:20160524103607p:plain

 

山崎さんに山崎さん呼ばわりしてつい前のめりになるまりあ様。

そうです、この美脚を見せるために掲載しました!

もはや一人GAM!

竹内さんもたってくれればGreat Maria and Akariだったんですけどね。

 

あ、この日の竹内さんはエロ衣装ちゃんと着ていますが、肉だんごさんと超人鍋物タッグ状態です、あ、タケのファンすみません、ネタです。

 

 

f:id:makinomaria:20160524103856p:plain

 

伝説のヒルマン監督と撮影しあたって写真です。そうです、

 

 

ちびまりあ様です!

 

 

一方、タケは、ジャビット君と至近距離で撮影したそうです。

 

 

 

f:id:makinomaria:20160524104002p:plain

 

 

さらに、日本の主砲、中田翔選手と。なんでもこの写真チーム合流する前です。

ど新参の日本ハムまりあ様ファンに言っておくと、中田選手はすでに結婚されていますので、「まりあに近づくな、結婚とかするな!」とか言うと凄い恥かきます。

 

 

f:id:makinomaria:20160524104158p:plain

 

さらに自慢話に飽き足らず、ファーストピッチの前にQVC千葉マリンスタジアム日本ハム関係者様を事前に訪問した際に中田選手にいただいたサイン入りのバットとグローブを見せびらかします。ダイノジ大谷が近づいてきたので後ずさりしたのは正しいリアクションです。

 

で、タケは非売品のジャビット君の折り畳み傘を持っているそうです。

多分、持っていてもこぶしファクトリーの広瀬はそっちが欲しいはず。

 

それがジャイアンツ愛!

 

 

f:id:makinomaria:20160524104607p:plain

 

まずはまりあ様の先発投手予想。

メンドーサ、バース、大谷となかなかのプレゼンテーション。

大谷という名前が良いですと視界弄りすると◎だったと思います。

 

 

 

f:id:makinomaria:20160524104727p:plain

 

スタメンの予想。ここは栗山監督を熟知しているまりあ様、大きな変動がないのは間違いないです。中田選手の怪我により指名打者は残念ですが、9番に西川選手が入るのは大きいですね。

パリーグソフトバンクがいなかったら首位争い間違いないと断言できるくらい打線が良いです。

あと、谷キュンはかわいいんです!

 

f:id:makinomaria:20160524104954p:plain

 

キーマン紹介。

とっても優しい 中田翔選手!と聞いて

 

 

超絶かわいいー まりあ!

というコールを入れましたよね?入れましたよね?

 

さらに、まりあ様はいいます。

 

。。8‘ ー‘)<

 

みなさんに、まりあからお願いがあります。

あの、ホームランの数とかギャンギャン言わないで、

のびのび中田選手に打たせてあげてください。

お願いします。(ペコリ)

 

山崎さんも打点を出していることを評価していて、非常に良い

野球の話でした。

さすが、プレゼンター!

 

 

 

 

f:id:makinomaria:20160524105056p:plain

 

相手のウィークポイントを申し訳なさそうに言うまりあ様。

現在正捕手がお休みなのでそこを的確に指摘。

さらにかみじょうさんは抑えがダメなことを指摘してきましたが楽天のため、

自爆になっちゃいまりあ!

 

 

運命のベット…

 

f:id:makinomaria:20160524105937p:plain

 

安定のタケwwwwwwwww

 

非常に良いコンビ漫才でした。

もはや相方!*4

 

 

f:id:makinomaria:20160524110103p:plain

 

巨人と阪神のプレゼンでのまりあ様。

竹内センパイを褒めて自爆するまりあ様の得意の芸風です。

さすがの大谷がナイス突っ込み!

 

ひな壇芸人も対応可能なまりあ様とタケ。ひな壇芸サイコー!

 

 

f:id:makinomaria:20160524110252p:plain

f:id:makinomaria:20160524110314p:plain

 

番組ラスト。野球番組なのにお前ら告知ひでえ。

しかし、この前へ前へ精神はやはり大切。

 

ということで、野球ファンの皆様、左下がお笑い担当アンジュルムの竹内です。

こう見えてダンスはもちろん、歌もうまいです。

来週の同じ時間にテレビつけると歌っているのでチャンネルを変えずに是非みてあげてください。

 

右上が、モーニング娘。’16牧野真莉愛です。

ハロプロの未来と呼ばれる子です。

たぐい稀なるルックス、モーニング娘。愛ある子です。

あの、道重さゆみの寵愛を受けた子です。

とにかくかわいいです。

谷キュン同様かわいいんです!

 

そんな牧野真莉愛さんがまともに告知できていなかったのがこれです。

 

www.bs-sptv.com

 

あんなかわいい子ですが、

f:id:makinomaria:20160514000613j:plain

 

とか

f:id:makinomaria:20160524111152j:plain

 

だったりします。

 

みてねー!

 

 

 

それでは、みなさん、

 

f:id:makinomaria:20160511122906j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:エッグ研修生の先輩です

*2:野球賭博は違法です。ダメ、野球賭博、ゼッタイ

*3:

重ね重ね言いますがエッグ研修生としてキャリア加入年齢実績いずれも先輩です

 

*4:しつこいようですが先輩です