まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

トピック「泡沫サタデーナイト」について

 

 

というトピックで書こうと思っていたのですが、やめようかなぁ…とおもってしまいまりあですが、とりあえず昨晩の「The Girls Live」の『泡沫サタデーナイト!』よかったですね。

ハロステを垂れ流すいつもとはふた味以上違う!

なんか特殊なカウントダウンからのコマーシャル!みたいなね。

 

そんなわけで

 

 

うったかた ハッハッ!

 

だったのをよく理解した昨晩でした。

 

そして、明日は全国多発握手会です。ZAです。

皆様がんばっちゃいまりあ!

 

おっちゃんは仕事します。

 

閑話休題

 

 

モーニング娘。'16牧野真莉愛がライブでの『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~』の裏設定を語る : ハロプロキャンバス

 

 

ハロプロキャンバスさん経由。

 

例のミスムンの裏設定を語る我らがまりあ様!

 

 

  • 牧野青年の恋人は石田さん
  • 牧野青年の年齢は26歳
  • 石田さんの年齢は21歳
  • 工藤青年よりも牧野青年のほうがパイセン
  • 今回の(舞踏会?)の主役は工藤青年に譲る
  • しかし石田さんは16歳の設定でぶりぶりにやっていた
  • 牧野青年の中の人は失言←

 

以上でーす。

 

そんなわけで冗談はさておき、牧野真莉愛の良さが出ている素晴らしい内容ですね。牧野真莉愛と言えば、研修生時代、楽曲の捉え方(世界観)をいくつもパターン書いてもってきて我が軍でおなじみ上野まり子(みつばちさんとも仲良し←)先生と話したので有名な逸話がありますが、歌の世界観を役者のように思い、主人公(ヒロイン)のキャラクターを肉付けしていく人だけに、あらためてその才能の片鱗が明かされてしまいました。

 

 

そんなまりあ様が大好きです。

 

 

 

f:id:makinomaria:20160514000448j:plain

 

f:id:makinomaria:20160514000613j:plain

 

 

かっこかわいい!