まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

今日のまりあ様

発売ウィークということで我らがまりあ様も大忙し。

そんな泡沫週間の今日は川崎のクラブチッタなのかな?

昨日は池袋の噴水広場でまりあ劇場だった模様です。

 

news.walkerplus.com

 

ウォーカープラスさん、

 

 

ありがとうございまりあ!

 

 

横顔も美しい…

 

 

http://news.walkerplus.com/article/77816/image439267.html

 

 

牧野真莉愛も、「いつも『まりあんLOVEりんです』とか『まりあ、とってもうれしいです』って言って先輩にスルーされるのですが、まりあを止める先輩がいないから1人でたくさんしゃべれて、まりあ、とってもとってもうれしいです!」とうれしそう。“前へ前へ”の牧野に対して、工藤遥は「自分をアピールするために、先輩を使う後輩なので…」と嘆いていた。

 

 

ZDAの告知での一コマ。

団体芸も磨きがかかっていたようで、よっらぶりん!

 

 

 

そんなわけでvineで上がっておりますが(感謝)

昨日のハロステのアイキャッチまりあ様でしたー!

 

 

vine.co

 

 

 

 

f:id:makinomaria:20160511122906j:plain