まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

速報 まりあ様ラジオ番組をもつ!

おはようございまりあ様!

 

昨晩は未確認情報が錯綜しておりましたが、てっぺん過ぎに鈴木香音センパイのブログ経由でビッグニュースが飛び込んで参りました。

 

 

 

ameblo.jp

 

 

6月からの新番組のパーソナリティが決定しました!!!
カンノンスマイルの後番組ですおねがい
 
 
そのメンバーは…???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牧野 真莉愛ちゃん♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントの最後にサプライズで発表しましたニヤリ
 
 
泣いて喜んでいました…!!!
 
 
卒業後はまりあに、この番組をまかせますチョキ
 
 
聴くのが楽しみだなぁ太陽

 

 
そうです、そうなんです。我らがまりあ様がいよいよソロラジオやらせていただけるんです。
この枠は皆様もご存じのとおり、鈴木さんの前はまりあ様が敬愛してやまない道重さゆみさんが、さらにその前は石川梨華レジェンドまでやっていたCBCラジオさんのハロプロラジオ。
今回はこぶしファクトリーに番組が移るのでは?とか言われていましたし、番組へのゆかりを考えると生田パイセンでもおかしくなかったのでまりあ様を起用してくださった方どうもありがとうございます。
 
 
 
 
そんな発表もあった今日の公開録音 。オンエアは、3月29日と4月5日の二週です(*^◯^*)
 
 
お楽しみに~ルンルン
 

 

是非、拝聴したいと思います。
radikoプレミアムに加入すべし!
 
 
 
おりしも、昨日はこんなスレがたっていました。
まとめサイト様より引用。
 

colorhello.blog.jp

 

 

はじめて一人でラジオ番組に出演してから半年強。

めざましい成長で得た機会ですので、すばらしいマスター・オブ・セレモニーを目指して欲しいです。

まりあ様おめでとうございます。

 

そして、鈴木さんの番組は5月末まで続きますのでみんなで応援しましょうね。