まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

祝!牧野真莉愛15歳

ご無沙汰しちゃいまりあ!

牧野一筋はっちまりあです、イエイ!

 

ということで、5ヶ月ぶりの更新ですが…(汗

 

しばらく更新を怠けてツイッターをやっているうちに鞘師さんは卒業しちゃったし、真莉愛会は忙しいし、つばきファクトリーも楽しくて大変な日々です。

 

本日…

地上に降りた大天使こと

 

 

牧野真莉愛ちゃん15歳のお誕生日です。

おめでとうございまりあ!

 

 

小学6年生でオーディションを受けてから3年以上が経過しているんですよね。

 

そんな真莉愛ちゃんとのなれ初め、つまりリアルでであった現場はここでした。

 

 

 

℃-uteの本音ツアー。

 


ハロプロ研修生 2014 - EVERYDAY 絶好調!!

 

 

モーニング娘。11期オーディションの選に惜しくも漏れた牧野真莉愛ハロプロ研修生の門をたたき成長していく過程。

ライバルと言って良いでしょう、研修生では先輩にあたる浜浦綾乃(現こぶしファクトリー)そして室田瑞希(現アンジュルム)や親友とも言える藤井梨央(現こぶしファクトリー)や山岸理子(現つばきファクトリー)と℃-uteのコンサート会場で抜群の存在感をはなっていた5人の研修生の中でもとりわけ美しくエネルギッシュで笑顔がかわいらしかった牧野真莉愛という存在を強く植え付けられた記憶があります。

この中で牧野真莉愛が選ばれたことがあるいはスキル重視なハロプロの中で今もってどうだったのかと口さがない人は言います。

 

 

しかし、モーニング娘。牧野真莉愛がいないことをもう考えられないほどチームにフィットしていることは多くのモーニング娘。のファンは知ったことと思います。

 

 

 

合格から15ヶ月。まもなくツアーやシングルデビューから1年が経過しようとしています。

絶え間ない努力と「愛」を持って突き進む牧野真莉愛を引き続き応援していく所存です。牧野真莉愛に置いていかれてはいけませんから!

 

 

牧野真莉愛という人の信念。ここがスタートの原点。

そんな動画を貼ってしめます。

 

今日のバースデーイベント楽しみにしています。

 

 


DVD「モーニング娘。12期メンバーFCイベント」

 

 

 

牧野真莉愛所信表明全文はこちら

 

 

はっちまりあ。こと真莉愛会のはっちまん。