まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

祝!まりあ様ラジオソロ出演のお話

皆様、げんきですか?はっちまりあです。


8/17に我らがまりあ様がラジオ番組にはじめて!一人だけで出演したのでその話をめっちゃ主観で書きたいと思います。
短いながらもまりあ様のファンをやってきて、今回ほどまりあ様の応援できているなと実感できたことはありませんでした。



まずラジオ番組はこちらになります。


きゃんひとみと里崎智也の The BAY☆LINE



パーソナリティは里崎さん…そうです我らがまりあ様が愛してやまない、千葉ロッテマリーンズに長らく在籍された里崎智也さん。
ちびまりあ様時代からQVCでロッテの応援をやりたいってことで外野席を行き来したまりあ様。
最近では…そう!


東京ドームの始球式の前にQVCスタジアムで日本ハムの皆様に挨拶やらなんやらで伺ったついでにちゃっかり2SHOT撮影した相手の
一人が里崎さんです。好きすぎて里崎さんの引退試合の映像が見えないとか、道重さゆみ卒業公演のセレモニーが一切見れない
我々みたいなことを言っちゃっている相手なのであります。


そんな番組出演のまりあ様ウキウキでした。



ameblo.jp




ロッテのお話をすると、頭の中ロッテの応援歌だらけになっちゃうんです。
今もうロッテの応援歌メドレーが頭の中で流れています
&
里崎智也選手の引退会見も引退セレモニーも、淋しくて悲しくなっちゃうから、未だにみてなくって・・・。


とにかく!明日が、楽しみです


そんなまりあ様のラジオ番組出演がすっかり頭から抜け去るほど忙しいお盆明けの初日…


真莉愛会のLINE経由でtommyさんが話題にしていて思い出した体たらくだったのは内緒です。



あ、そうそう真莉愛会ってのは、プーパパさん
http://ameblo.jp/airi-sayu/


とわいわいやっている真莉愛ちゃんを応援する人の集まりなわけですが、それはいずれまた。




16時になってラジオがスタート。

そうしたら、まりあ様あてにメール送ってね、とか言われたので素直に送ってみました!


かりにもまりあ様の下僕ですので、一番やりやすい話を振るのが、漢。

漢と書いておとこ!



やっと本題に入りますが、はっちまりあさんことはっちまん。さん、仮にも真莉愛様の人生初のソロラジオ登場の
最初のメールを読まれちゃいまりあ!しかもオレンジの6番さんより先!
しかも、交通情報やっている間にぽちっと送ってみました!



オレキター!




以下に書き起こししちゃいますのでよかったら読んでね(はーとまーく)

きゃんさんありがとう!




(ry



きゃんさん: 今ね、ラジオネームね、真莉愛会のはっちまんと申しますさんからね、メールいただきました。


まりあ様<ありがとうございます!(たぶん嬉しい)


きゃんさん<本日はモーニング娘。牧野真莉愛ちゃんが出演ということでメールを送ります。


まりあ様<はい(テンションあがりつつある)


きゃんさん<真莉愛ちゃんと言えば、アイドル界随一のパリーグファンなのは有名なんですが


まりあ様<はい(テンションさらにアップ)


きゃんさん<ショップイベントでも里崎さんとの写真をファンに見せたり、


まりあ様<はい!(テンション上げ上げ!)


きゃんさん<チャンテを歌うので有名ですが


まりあ様<はい!(超ハイテンション!)


きゃんさん<せっかくなんで里崎さんの歌を えっ里崎さんの歌を歌ってくれませんかってきてますけど?



まりあ様<はい、はい。歌えます!はい!(キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!)


きゃんさん<え、本当に ちょっと


里崎さん<お願いしまーす


まりあ様<はい(歌うぞー)


きゃんさん<え、本当いいんですか? お願いします


まりあ様<いきます (私の歌を聴けーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!)




www.youtube.com




こんな感じ


>>
かんせーいーのうずーまいてー
おーおーきーくーほぉーりーこめー
うたえー おどれーモーニングカレー うちまーくーれー
いざゆーけー さとぉーざきー

<<





 
漢字にすると
「歓声の渦巻いて 大きく放り込め
歌え!踊れ!打ちまくれ!いざ行け 里崎 かっとばせ〜里崎!」




きゃんさん<いえーい


里崎さん<いやぁ打っちゃう打っちゃう ホームラン打っちゃう!


まりあ様<うっふっふふー(どうだ!)


きゃんさん<すっごい


里崎さん<いやなんかね、久しぶりに興奮しました


きゃんさん<ちょっと今私鳥肌立っちゃった


里崎さん<応援歌聴くのも久しぶりだったから


きゃんさん<なんかQVCいるみたいだった


里崎さん<いやいるみたいな感じしましたね

きゃんさん<今、



まりあ様<ありがとうございます(大満足)


きゃんさん<外野にいるみたいだった


里崎さん<いやぁ現役のときその声をじかに聞いていたら、もう後5年くらいできたかもしれない


まりあ様<うっふふふふふ(楽しそう)


きゃんさん<はっはっはっはー


まりあ様<うふふふふふー(はっちまん。愛してる)




ということで、以下まりあ様大活躍の巻でした。
あー、テンションあがりました。


まりあ様、はっちまりあことはっちまん。頑張りましたよー!



そんなまりあ様の番組主演してテンションあがっていたブログで締めます。



ameblo.jp




以上、脳内から汁ダダ漏れだったお話。