まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

聖母降臨

2015年4月12日。

 

はっちまりあ。渋谷へ行って参りました。

研修生として少なからず握手会をこなしてきたまりあ様。

デビューするまでは応援しないという鉄の戒律を設けている僕にとってははじめての握手会でした。

 

そう…

 

個別握手会

 

あの、牧野真莉愛さんが目の前に立ち、あろうことか、なんと手も握れるのです。

まさに

 

聖母降臨です。

 

聖母の出現 - Wikipedia

 

 

結論から申しあけますと

 

 

すげえ可愛い!

 

ですが、目を見ていると多分高貴すぎて目がつぶれてしまうので、直視できませんでした。2回もいっちゃった(はぁと)

 

 

ということで、まともにしゃべることがかないませんでしたので、次回に持ち越しでーす。