まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

ファーストデート

そんあわけで、今朝は北海道のみならず、その他地域の日刊スポーツでもハー娘。こと牧野真莉愛ちゃんつまり、まりあ様の話題となったようです。

 

モーニング娘。'15牧野真莉愛が東京ドームの日ハム戦「ファーストピッチ」セレモニーに登場することが内定! : ハロプロキャンバス

 

 

 

はっちまりあ。のお友達の掃除のおぢさん経由でありますが…

 

朝から小躍りしたい気分でした。

 

 

今回のお話は北海道日本ハムファイターズの親会社である日本ハムさんのブランドである桜姫という産地直送なお肉のPRを兼ねたスペシャルナイターで行われるもの。よく、テレビのワイドショーで映画やテレビ番組の宣伝でやっていますが、企業PRとしてもよく行われていますよね。

 

www.fighters.co.jp

 

 

なんといってもイメージカラーが淡いうすピンクなまりあ様です。

そんなまりあ様にぴったりな

 

 

桜姫ですよ!

 

 

日本ハム株式会社様には大いに感謝いたしております。

 

www.nipponham.co.jp

 

 

 

 

まりあ様のモーニング娘。加入のときの最初の夢とか目標みたいなものが始球式に出る、でした。今回のお話は北海道の日刊スポーツ様やもちろん球団広報の方など、多くの方あっての話だと思います。

まりあ様はそんな皆様の気持ちを汲んで、きっと活躍すると思います。

 

はっちまりあ。も当日東京ドームへ向かいたいと思います。