まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

所信表明

日付が変わって3/14本日はいよいよまりあ様のモーニング娘。としての単独コンサートツアー初日です!!!

 

 

所信表明 絶え間ない努力 牧野真莉愛
モーニング娘12期メンバーになりました牧野真莉愛です。
私は3年前の10期メンバーオーデションからずっとオーデションを受けてきました。
その頃からモーニング娘になることが夢だったので夢が叶いとっても嬉しいです。
道重さゆみさんが卒業を発表した時すごくショックでもう間に合わない
道重さゆみさんのいるモーニング娘に入りたかった
もっともっと頑張っていればとすごく後悔しました。
9月下旬大好きな道重さゆみさんからのVTRが届きモーニング娘の加入が決まった事を知り人生で1番嬉しかったです。
いまだに真莉愛って本当にモーニング娘なんだね すごいねって家で言ってしまいます。
初めての武道館でのお披露目は今でも夢のような出来事です。
私は元気・やる気は誰にも負けません。
色んな事をやってみたいという気持ちはたくさんあります。
途中で止めようと思わずずっと続けられます。
モーニング娘大好き どうしてもモーニング娘に入りたくて約2年間ハロプロ研修生として頑張ってきました。
研修生の底力を見ていただきたいです。
まだまだリズムをキープする 丁寧に歌うなど出来てない事がたくさんあります。
1つ1つ丁寧に目標を作り達成していきます。
私の大好きな道重さゆみさんが11月26日の卒業コンサートで見せてくださったその時の景色 道重さゆさんの姿そしてモーニング娘先輩方の最高のステージ
全部私の目に焼き付いています。
私の永遠の目標は道重さゆみさんです。
道重さゆみさんのようになる事道重さんのように真莉愛も人生をモーニング娘に捧げます。
たくさんの方からたくさん愛されるアイドルになります。
つんく♂さんからのメッセージ これからも絶え間ない努力で頑張ります。
ファンに皆様楽しみにしていてください。

 

12期メンバーのお披露目イベントでまりあ様が行った所信表明です。

実際には今度発売される

 


DVD「モーニング娘。12期メンバーFCイベント」 - YouTube

 

にて、正確な全文がわかると思います。

モーニング娘。にすべてを捧げて燃え尽きたかの如くさっていった道重さん

への愛を胸に、モーニング娘。へのあふれる愛を胸に、牧野真莉愛がついに飛翔します。

もしよかったら、さゆロスなどと切ないことを言わずに一度は見てあげてくれませんか?

牧野真莉愛道重さゆみには絶対になれませんが、牧野真莉愛という凄いアイドルが育つのを眺めてくれたら、きっと共感できるんじゃないかと思います。

 

さぁ、行こうか。