まりあ様をみてる

モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんを眺めるブログ。

キュアマリアその2

ということで、まりあ様の美しさは余人をもって代えがたいわけですけれども、MVからさくっと画像を貼りだしてみましょう。よもや2010年代も半ばにこんなこといまだにやっていると思いませんでしたが、まりあ様が可愛いので仕方がない。

 

f:id:makinomaria:20150311092457p:plain

 

のちのち出てくるかもしれませんが、今回一番フィーチャーいただいている場面より。

で、なんでこれ貼ったかといいますと(かわいいから)

 

いやいやいや可愛いのは当たり前なのですが、どうしても気になる部分がございまして。

 

f:id:makinomaria:20150311092704p:plain

 

かわいいでしょ? ってそうではなくてさらにアップいきますよ!

 

f:id:makinomaria:20150311092739p:plain

 

 

そうです。目の中ですよ目の中。

というか、

目だけでもこれだけかわいいまりあ様

 

 

しつこいので本題。結構な古参のみなさんが言っているかもしれませんが、これを思い出しました

 

f:id:makinomaria:20150311092911p:plain

 

そうです、モーニング娘。のアイドル部門に燦然と輝くリビングレジェンド石川梨華様!

 

ではなくて、「王子様と雪の夜」にかぎりませんが、目の中のきらきらっていうと当時のMVを思い出すんですよね。この曲では雪の結晶がモチーフです。

 

f:id:makinomaria:20150311093315p:plain

 

松浦亜弥「100回のKIS」よる

瞳孔の中の輝き。アイドルにはこれが一番!

※個人の感想です。

 

そんあわけで、牧野真莉愛という素晴らしい才能を得たモーニング娘。のMVは必見です!

 

f:id:makinomaria:20150311093509p:plain

 

おまえら、こっち見んな(この2人以外カメラを誰もみていないシーン)

 

f:id:makinomaria:20150311093559p:plain

 

あまりに美しすぎてまりあ様を表現できなかったカメラ様

※ほかの子でもありますよ

 

f:id:makinomaria:20150311093650p:plain

f:id:makinomaria:20150311093706p:plain

f:id:makinomaria:20150311093724p:plain

f:id:makinomaria:20150311093737p:plain

f:id:makinomaria:20150311093755p:plain

 

まりあ様連続5コンボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

他にも引きの映像とかですけど、しっかりアピールできていて、

はっちまりあ。とーっても嬉しいです。

 

世の中ではまりあ様の仲良しのりかこちゃんの鮮明なデビューや島村さんのピュアさが受けているそうですが、老舗アイドル集団のトップを走るモーニング娘。道重さゆみなき後のアイドルポジションを守る牧野真莉愛ちゃんを見守るのもみなさん、ありですよあり。